ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

橋女!

2017年05月01日 18時18分24秒 | 



ここはまた 井の頭です
私、橋、好きなんですョ
知ってました? って、言ってないモン、
知る訳ナイですね


東京都には、【 橋の100選 】て云うのは無いのですが、神奈川県には、在るのです


とても 良いンですョ、橋 、w
人の好みの POINT って 面白いデスょね


因みに 私が好きな橋は

▪️横浜市栄区(昇龍橋)
▪️箱根町 (出山の鉄橋)

特に ワタシ、鉄橋がカッコいいと思うんです

なんて言うのかな、鋼鉄で作られている鉄道マニアさんが 好みそうな橋なんだけど、
ダブルワーレントラス橋 って言うんですが、
桁部分にトラス構造を使うんです
トラスって、三角形に繋いだ構造のコトです


んー、専門的な事は言えないので 何となく そゆコトです ( 汗;)
いい加減でゴメンなさい


そぅだ、最近 走(橋)ってナイから 橋ろぅ 🎶

いい季節だしっ


橋が好きな女子を、橋女って 云いますかね?


まぁぃぃゃ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・カンパネラ | トップ | 飲酒オアズケ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿