ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

あさごはん! 

2022年09月10日 10時40分00秒 | グルメ

土よう日のあさの時間です 「  おぱよー  」  。 。 。 
一週間頑張ったご褒美に チーズケーキを買いました


待ちに待ったあさごはんに 今朝 いただきましたっ  ♪
いえ 、 そんな特別なチーズケーキではありません






仕事帰りに 小ぢんまりの直売店へ寄りました
見てる時間のわりに  買い物はいつも一点二点 だけですがっ


今朝は ゼッタイこれを食べるぞ  ‼︎  と 決めてましたから
食べたいときが うまいとき っていいますものね  





毎朝 苦手なトマトジュースは 薬と思って飲んでいます
酸味が苦手なンですよ 、 だからヨーグルトもナンチャッテにして


ミチョ ( 美酢 ) の希釈タイプで 飲むヨーグルトを作ってます 
すー たす ぎゅーにゅーで カラダにいい 、 を毎朝ね


ということでっ  不調つづきになると 疲れやすくなります
こーゆーのが 俗に云う “  年をとる ”   っていうンですかね 


チョット体動かそぉーっと 



see ya !







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズツウ薬! | トップ | つきそい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう…( ^^) _旦~~ (siguma)
2022-09-10 22:33:14
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

そうですね!食べたいときがうまいとき・・

でも…私は、それに甘えて・・食べちゃうから💦
体重が増加しています。

食事制限すればぁ‥体重が落ちてゆくのですが
おひとりさま・・歯止めをかける人がいないから
自分の意思次第です。

coicoiさんは、ストレス溜めずに…やりたいことをやればよいと思います。
時には…不調にならないように、身体にご褒美と
リラックスできる環境を作りましょう!

あっ・・実行しているかな?
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-09-11 00:16:29
sigumaさま!

いぇいぇ、実行しているように
見えたかも知れませんがっ(°_°)
なーんにも考えずに 本能のま
ま、直感のまま食べてます 笑、
“ 自分の意思 ” って どうして甘
えてしまうのでしょうねー(^^;;
ワタシもあっまあまの アッま
甘ですよっ‼︎
では、ワタシが歯止めをかけて
差し上げましょー😎
返信する

コメントを投稿