ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

don't mind ~4月26日~

2019年04月26日 19時15分15秒 | あかんやろ

 

もぉ  ヤダァァァーーーっ 、 今日って何日 ?


毎日そんな事をいい放ってる パートのおばさまが居ます

 

今日は 4月26日 金曜日ですね 、ワタシはそこで驚いたの

 

今日は ワタシの おソラにいる papaの命日だったの

 

 

 

 

 

 

もぉ  ヤダァァァ 、 、 、  ワタシも言いたかった

 

ゴメンね ホント 、此の頃  忘れてしまう事ばかり多くて 

 

「 まぁいいでしょ 、思い出してくれて 、 」 って    言われてる様な気がした

 

 

 

 

 

でもねぇ  多分 、ワタシ 去年も 忘れていたんじゃ無かったかなー 

エヘヘヘヘ 、 don't mind    っちゅーこと 

 

 

 

 

今からでも  キレイなお花 間に合うかしら 。 。 。 

 

実家のマンマに  ワタシの分 、手を合わせておいてねーって 電話しよーっと

 

それに今日 、街中の10連休の話題で 社内は 半 お祭り騒ぎでした

 

もちろん ワタシは10連休なんぞ 致しませんけど  半分仕事でございます

 

えーっ ?   アナタも仕事なのぉ ?  ありゃ ウレシー ♡

 

 

 

 

 

プルルルル 、プルルルル 、 ガシャ 、  あ  もしもし  ma'am  ???

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズの ベアフルスリー... | トップ | ファミリー ファミリーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿