ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ファミリー ファミリーレストラン

2019年04月29日 11時55分00秒 | 日記

ファミリーレストラン 、るんるん 、ファミリーっぽい感覚を味わえるレストラン

 

なーんてねっ

 

特に 今日はファミリーっぽい感覚がたくさんっ 、お隣さんは ファミリーだわね

 

 

小さな 男のコと3人 、とんでもなく遠い親戚と云うお子さまと

 

ワタシは ファミリーレストランへ行ったの

 

とてもファミリーでは無いからまるでワタシはアヤシイ大人だわ

 

怪しいのでタイホしますって店員さんにいわれそう

 

とんでも無い、背中に小さなお子さまを連れてきたコイちゃんです

 

って書いて いちごのミルキーパフェを注文してみましたっ

 

なーんてね 、こんな日もある 

 

じゃあ 知ってる 明日は どうやら 雨模様なんだって やだなぁ

 

ぶうぶう 

 

see ya

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« don't mind ~4月26日~ | トップ | お初だった 令和元年 5/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿