福岡クリニック終~

この写真は、青木堂での一枚です!カメラマンはかあちゃん。下手ですんません。。。     今日は福岡でやる最後のクリニックでした!

クリニック前に福岡にNIKEショップができたので、Tシャツを作りにいきました!
Tシャツを作る??

そうです。福岡のNIKEショップは、全国でも唯一、TシャツのIDが作れるお店で、Tシャツを作ってきました!!
写真はまた載せます!

そのあと、NIKEショップの近くが、青木堂なので、ご飯を食べに行くと、クリニックの集合時間に間に合わないかも~!となり、急遽、弁当を作っていただき、クリニック行きました!

今日は、太宰府にある、国分小学校でクリニックをしてきました!
みんな、本当に元気がよく、楽しくやってくれて、僕が逆にエネルギーをもらいました!!
また来てね~!と言う言葉がうれしかった~

学校関係者のみなさん、先生、コーチ、父兄の皆様、本当ありがとうございました!
また呼んでください!!

今回のクリニックは、本当に沢山の方々に協力をしてもらい、実現しました。
忙しい中手伝いをしてくれた方々や、地方から来てくれた方々、みんなに感謝です!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします~!!

今日の夜ご飯は、昼に食べそびれた、青木堂で、かあちゃんと一緒に食べに行きました!
やっぱりおいしい~!!

みなさんも是非青木堂に行ってみて下さい!
1割引になるかも~!!

Tシャツの写真は、次回で~すんません!

では~
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 連続クリニッ... 移動中。。。 »


 
コメント
 
 
 
が~ん! (yumiko)
2009-06-26 01:44:30
が~ん!Tシャツの写真、楽しみにして、寝ないで待っていたのに(泣)
・・・っていうのは、ウソです!単なる夜更かしです。ウソついてゴメンなさいっ!
ブログの更新、楽しみにしていたのは『事実』ですけどネ♪
私が、福岡で泊まったホテル『プラザホテル プルミエ』なんですっ!
青木食堂に、メチャクチャ近いんですよね~。
ネットで青木食堂の『口コミ情報』見ましたが、かなり評判いいみたいですよ♪
・・・でもって!私も、ああいう家庭料理、大好きです♪
おかずのバリエーションも多くて、毎回、楽しめそうですよね♪
今朝、早速、博多に転勤になった兄貴分にもバッチリ宣伝しておきました!
近々、行ってみる・・・ってことなので『1割引』にしてあげてください(笑)
では~大阪でも美味しいものたくさん食べて、バスケ楽しんできてください!
次回、Tシャツの写真、期待してますネ(笑)
 
 
 
また来てね~♪ (おっこ。)
2009-06-26 11:35:45
子供たちの懸命な姿はいいですね!
試合の時には見られない康平選手も見れて、楽しかったです♪
また機会があればお手伝いさせて下さい!

ボール大事にします☆
ありがとうございました。
 
 
 
いつの間に!! (ゆ☆)
2009-06-26 19:28:57
お疲れちゃん^^
いつの間に・・・こんなに更新!!
いつの間に・・・九州に!!
チェックしてない私が悪いんやTT
 
 
 
毎日 暑いですね。 (雄生母)
2009-06-26 20:41:45
康平さん。今晩は。
こちらも、今日も暑い暑い。でも、もう6月も終わり・・・。本格的な夏ですよね。FINAL から1ヶ月以上経ちましたね。何か、遠い昔のような・・・。私にはずっと前の出来事のような気がしています。あの日の後、数日は気づくと、心の中と頭の中で、アパッチコールをしていました。時には口ずさんだり・・・。「GO Apache Go ♪♪っ♪っ♪♪!!! とか Let's go Tokyo とか Tokyo Apache とか・・・。」
その後すぐ、けいとくんの出来事で・・・みんながひとつになって・・・。今思うと、いろいろな意味で、けっこうハードな毎日だったような・・・。
別に康平さんに何かを伝えたいわけではなく、振り返ってみたら、そんなことを思い出したので・・・。
何か湿っぽい!?ごめんなさい。そんなつもりはないのだけれど・・・。
それでは、お互い、夏バテには気をつけましょうね。まだ、ちょっと早いかぁ!?。
 
 
 
月バス (なんだかなー)
2009-06-26 22:46:58
bjが外国人無制限だった時代なんてないよ
経営や育成の面を考慮してずっと日本人の
出場枠は守られてきたわけだから
一目瞭然じやん
きちんとオンザ3の規制ができて潔いし
以前より今は好感が持てると思います
前は胡散臭かったですよ
それにしてもアルバイトしながら
アメリカのマイナーあたりでがんばってる連中は
潔いと思います
あれこそは言い訳もわがままもない侍だと思います。
尊敬できますね
 
 
 
うれしかったです! (3代目)
2009-07-01 04:07:06
初めてゆっくりお話できて、
ホントに嬉しかったです!
福岡、結構「ゆっくり」じゃなかったみたいですね!
今度、福岡訪れる際は、ご一緒させてくださ~い!!
プレゼント、大事にします!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。