連勝!!

連勝!
アウェーでの連勝は大きいと思います!
ホームでも連勝しないとダメですね。

今シーズンは、自分のいけない所、いい所を指摘してくれる存在がいることが、今の僕にとってすごくためになっています!!

今日は個人的な部分でも、チームの事でも修正できた事、あと4Qでの集中力が続いて、お互いを助けあえた事。
これが勝ちに繋がっていると思います。

あとは、しょーじ。
練習中も調子がいいし、試合でも結果を出してます。
頼れる存在ですね~!!

潜在能力をいかんなく発揮してもらいたいですねっ!!

僕もしょうじみたいにシュート入るように練習しますっ!

全国のアパッチブースターの皆さん!!
熱いブーストありがとうございました!

再来週もアウェーですが、引き続き熱いブーストよろしくお願いします!

では~
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« 埼玉 意味不明かも... »


 
コメント
 
 
 
3連勝おめでとぅー☆ (ゆうな)
2009-10-25 18:48:43
お疲れ様です!

やりましたね(^∀^)ノ


来週も
気を引き締めて頑張って下さい♪


では、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
祝!三連勝! (あほうどり)
2009-10-25 23:01:03
 三連勝おめでとう!

 今日は康平らしくないシュートの外れ方だったので、ちょっと心配ですが、康平自身が分っていると思うので、再来週までにきっちり修正して下さい。

 1Qの入り方についてはチームみんなで認識を統一できているようなので、ひと安心です。

 とりあえずは一旦リラックスして、仙台をやっつける準備ですね。
 
 
 
Congratulations !!! (雄生母)
2009-10-25 23:20:46
康平さん、今日もシーソーゲームでしたね。
いい試合、ありがとうございました。

アパッチの方が、相手より気迫を感じられたゲームでした。

ニックがあんなに必死に走っていて・・・
感動でした。

もっともっとかみ合えば、更に強いteam になりますね。
team としても、個人としてもNext level へ・・・。

康平さん、次の試合は・・・・・!?
よろしくお願いします。康平さんならできるはず・・・。
信じてますから・・・(プレッシャー!?)

一週空きますね。よい準備を!!!
まずはゆっくり休んで、疲れとってくださいね。

ほんとによかった!!! やったね!!!


めっきり朝晩、冷えますので、体調管理、くれぐれもお気をつけください。
寒暖の調節は面倒くさがらずにね。(笑)

それでは・・・。
 
 
 
おめでとうございますっ♪ (yumiko)
2009-10-25 23:36:48
アウェイ3連勝~!おめでとうございますっ♪

選手同士が、いろいろとアドバイスしあえたり、助け合えたりして、
よくコミュニケーションがとれているんですネっ!
ベンチの選手も試合前に円陣組んだり、試合中によく声出したりしていて、
一体感を感じました!
チームがカクジツに『いい方向』に向かってますネっ


次の相手は好調仙台っ!!
『チーム一丸』で戦って、連勝伸ばしていってくださいネっ!

あと・・・『新商品』届いたら、試合会場にもって応援行きますネ(楽しみです♪)
 
 
 
こんばんは (北九)
2009-10-26 00:30:56
中学の時、遠征先で青木くんのプレーを見たときにちょっとバスケに自信があった俺がヤバいこいつには絶対勝てないって初めて思った。青木って名前だけ覚えてたから、さっきスポルトで青木って名前見たときにまさかって思って調べたらやっぱりあの時の青木くんでした。今でもバスケやってるのか、すげぇ気になってから本当に嬉しかったです。見た目がかなり変わってて最初わからなかったけど福岡県出身者代表として怪我に気をつけてこれからも頑張ってください。まじ応援してます!
 
 
 
Unknown (ぬりかべ)
2009-10-26 01:22:52
お疲れさまです!

良い感じですね!

次の仙台…行きたいなぁ…

新商品、タオル格好良いですね♪
 
 
 
Unknown (埼玉の母)
2009-10-26 08:27:24
康平君の、確実なフリースローに感無量
中西君の3pも、康平君のアシストがあってからこそと。。。
見事なコンビネーションに、会場に行って本当に良かったぁ。
康平君のバスケは、私を元気にしてくれます。
ありがとね
 
 
 
おめでとう (kei)
2009-10-26 12:30:50
連勝おめでとうございます。嬉しいですね。急に寒くなってきました。風邪を引かないように!仙台も頑張ってきてくださいね。応援してます。
 
 
 
Unknown (マイケル)
2009-10-26 18:25:32
お疲れ様です!
自分はアパッチブースターというより康平さんのファンなんです↑怪我のないように頑張ってくださいね。
代々木第二に絶対に応援に行きます。
 
 
 
初コメントです (リィ)
2009-10-26 18:55:26
昨日試合見ました♪
もぉ最高ですね☆

久しぶりにワクワクして、燃えました。


やっぱりバスケ最高です!
 
 
 
楽しかったです (やっしー)
2009-10-26 19:37:57
おとといの土曜に初めて、アパッチの試合を見に行きました。バスケの試合を見るのもはじめてて、ルールも怪しい部分はあるのですが、友人に聞きながら楽しませていただきました。迫力がすごいし、早いし、特に青木選手の姿が目に焼きつきまして、ずっと目で追ってました。すごく楽しかったです!連勝おめでとうございます!!また、必ず応援しに行かせていただきます!!ありがとうございました♪
 
 
 
きた~!! (専大太郎)
2009-10-26 20:43:41
連勝やった(^_^)/
母校は連敗ばかりですが、アパッチ頑張れ!ホームはもちろん見に行きます!!!
 
 
 
おめでとうがざいます (中央)
2014-01-07 20:32:53
ひきつずきがんばってください

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。