選ばれし者

まず、このような機会を与えてくれた関係者、
大分ヒートでビルズの関係者の皆様に
感謝します!!

けいとへ

こんな形で退院の言葉をかけるとは思わなかったけど、
退院おめでとう!

退院してからかなり経つけど、
日に日に良くなっていくけいとを見て安心しています。

このようにセレモニーをしてもらえるのは、けいとだからだと思うよ。

当時は、俺のブログにも、かなりのけいとへのコメントが来ていて、
本当にみんながけいとのことを心配してました。
もちろん俺も。

みんなの願いがつうじたのか、奇跡的な回復をしてくれて本当にうれしかった。
特にお母さんはあの数日は、生きた気がしなかったかもしれんよね。

心配かけた分、お母さんに親孝行してね。そしてたくさん甘えてください。

けいとは選ばれし者。

その力で、周りにいる人々をこれからも明るくしていってください。

いつか同じコートでプレイできる日を楽しみにしています。

2009年 10月31日。

COHEY





コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 意味不明かも... 11月!! »


 
コメント
 
 
 
開幕戦セレモニー (vinko)
2009-10-31 22:15:31
今日の大分ヒートデビルズ@ホーム開幕戦でのセレモニーで
ケイトに黙って、実は康平くんからのメッセージが
流されたんですよね!
ケイト、驚いただろうな~~~~。笑

本当に「奇跡は起こすもの」という事と「選ばれし者」を
ケイトから教えてもらったような気がします。

今度は康平くんが奇跡を起こす番?!
でも目の前の試合1つ1つをコツコツと…ですね。
次の仙台は「首位」でしかもインサイド激厚の層なので、
スカウティングをしっかりと。
そしてチーム皆で前へ進んで行きましょう!
 
 
 
けいとくん、よかったですね。 (雄生母)
2009-10-31 22:32:44
康平さん、今晩は。

大分、ほんとにすてきなteamですね。
あったかい。人の心に届く優しさ、大きな愛。感動です。

現在のけいとくんの様子があまりよくわからないので、時折、気になっていました。
「現在、激しい運動はできない。」とのこと。
つらいリハビリが続いているのでしょうか?
1日も早く、バスケができるぐらいに回復されること、心より願っています。
 
 
 
おめでとうございます♪ (yumiko)
2009-10-31 23:47:42
(*・x・)/。・:*:・゜´★゜・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
圭人くん、退院おめでとう!
お母さんも康平さんも本当によかったですネっ!
これから、圭人くんが、もっともっと元気になって、
康平さんと一緒にプレイしたっていうニュースが
聞ける日を楽しみにしています♪
 
 
 
(・∀・) (福岡のまい)
2009-11-01 00:01:15
けいとくん退院したんだね!!よかった☆( ´∀`) いつか青木くんとおんなじコートでプレイできる日がくるといいねっ☆ 嬉しい報告をどうもありがとう! 青木くんの写真(・∀・)相変わらずお茶目やねぇ~
 
 
 
『どうもはじめまして。』 (≪啓≫)
2009-11-01 10:52:59
記事のコメントではありませんが…どうしてもお話ししたいことがあったので…是非お聞き下さい。失礼がありましたらお許しください。

以前、青木選手も書かれていましたが…

現日本バスケット界の現状についてです…

1日でも早い『bjリーグ』『JBL』の統合、合併…または交流を待っています。


一番ツラい思いをしているのは、バスケット選手の方々だと思います…


一番の損失はそのことにより摘まれてしまう『将来バスケット選手になりたいというこどもたちの夢や希望』だと思います…

自分たち『日本バスケット界の現状を憂うバスケットボールを強く愛する者たちの心…日本バスケット界の隆盛を願う心』はどうすれば形になり…日本バスケット界を変える大きな流れに繋げることが出来るのでしょうか?



ぜひ、『JBL』『bjリーグ』の選手の方や関係者の方々からも何らかのアクションをお願い出来ないか…

私たちバスケットボールを愛する者たちにも何か出来ることはないか…そんなことばかり考えています…


みんなで心をひとつに…立ち上がれないでしょうか?…
 
 
 
本当 (ゆうな)
2009-11-03 00:45:51
やらかしますね~
さすが!
ゆうなにもケイトくんお母さんから
丁寧にお礼のメールがきたよ。
本当良い家族ですね。
そして
本当良かったね~

将来たのしみだね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。