東京一丸!

敵地群馬でのゲームは連敗に終わりました。

群馬は全く別のチームになっていました。

僕らは今の群馬のチームより、東京のチームの方がメンバーが過ごす時間が長いはず、
なのに僕らはまだチームになりきれていない。

どのチームもそう、チーム力が強いチームが優勝する。
もちろん個々の能力も、今のルールの中での戦い方も大切だけど、
本当に一番大事なのは、チームで戦う事。チームで勝ち、チームで負ける。

全員が同じ方向を向いていなければいけない。

今回の負け、特に今日の負けは本当にタフだった。
けど、この経験はこのチームにとって必要なものだと感じています。

やらなければいけない事は明確。

それを改善していくことで、僕らは必ず良くなる。

出来なければこのまま。

そんなの誰一人望んでいない。

今回も群馬まで来て下さったブースターの方々には、
目の前で見て、心配なさったかもしれません。

が、しかし、

今のチームはコミュニケーションがすごくとれている。
今回も沢山話し合いました。

みんな前を向いています!

今年のゲームはあと4つ。

来週はホームゲームです!!

皆様の熱い熱いブーストをよろしくお願いします!!

東京一丸!!

よろしくお願いします!!
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )


« home4連戦! 良いお年を! »


 
コメント
 
 
 
Unknown (タコライス)
2012-12-17 00:25:12
応援してますっ!!
年末29・30日の試合、沖縄から応援に行きます!!康平さんとキムさんに逢えること、すっごく幸せです!!康平さんとキムさん、大好きです!!
心から応援してますっ!!
 
 
 
Unknown (そよママ)
2012-12-17 07:12:35
「東京一丸」本当そうですね。娘共々家族で応援してます。away戦も車で行きますよ~!
 
 
 
Unknown (うなぎ)
2012-12-17 11:11:44
東京一丸!!
僕らも前向いてブーストしますよ。
有明で紫着てプレーしてる青木選手がまた見たいです。
頑張って下さい!!
 
 
 
Unknown (Nak34)
2012-12-17 12:13:24
あいよ。
今年の残り4試合。全部行きまっせ。

12月全敗のあの時より、可能性はある。
「意思あるところに、道あり」
気持ちから入りましょう。

他のメンバーにお願いしたい事。
ミスした後に、下を向かないで欲しい。ゲーム中に、しょげるな。ゲームセットまで、戦い続ける意思を持って欲しい。

さあ、まずは、桶谷さんをぎゃふんと言わせましょう。
東京一丸!

Nak34
 
 
 
Unknown (なお。)
2012-12-17 13:29:52

お疲れ様です!(。・_・。)ノ
がんばってくださーい。(;O;)
 
 
 
Unknown (tken)
2012-12-17 20:00:49
いつも安定感があってすごくきれいなフォームに見とれていて、青木選手にボールが渡るといつもわくわくしてしまいます。。青木選手のプレーを見ていたら、ブランクはかなりありますがまたバスケがしたくなってきました。これからも素敵なプレーをたくさん見せてくださいね!
 
 
 
Unknown (淵康平慶介)
2012-12-18 10:07:47
康平のチームはちゃんと前向きになって前に進もうとしているけど今のevessaには前に進むんじゃなくて斜めに行って急降下になってるから今は康平に頑張ってほしい
 
 
 
Unknown (ゆーな)
2012-12-19 00:06:06
今後に期待!

応援してます☆彡
 
 
 
ほんなこつ (松井)
2012-12-20 13:24:03
東京の試合が見たくてたまらんですよ。間違って博多で開催してくれんですかね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。