見出し画像

鼓曲萬来

Down The Highway

 Down The Highway

知り合いの中にもバイク好きが大勢いまして
暖かくなって参りましたので
時間を見つけては色々な処にツーリングに出かけてるようです
しかしなんつーか
バイクに跨ってピースサインなぞ出している写真を見ますと
爺さんとしましてはちと心配もする訳で

いや私もバイクこそ乗りませんが
以前は車も運転していた訳で
あのハイウエイに乗った時等の爽快感は
少しは解るつもりではあります
65の時に免許は返納してしまいましたが
又あの感じも味わいたいとも思う訳です

あっと 改めて言う事もないんですが
この手はわりと得意な方ではありませんがw
ドライバーの安全を願いつつ
とりあえずここら辺からいきますかね
LET IT ROLL!

Bachman Turner Overdrive - Roll On Down The Highway 

Legs (2019 Remaster) 


以前、太鼓の弟子の中には
交通機動隊白バイ勤務なんてのもいまして
当然取り締まられる一団の奴らもw

笑い話じゃないけれど
その後輩の乗る白バイにスピード違反で
切符きられた なんて先輩格もいたのを思い出しました
兎に角事故にはくれぐれも注意して運転して下さいね  


Drive Like Lightnin' (Crash Like Thunder)  

#3 先日格闘技の話になりまして 

良い物も悪い物も寒い冬の時期に
グッと地中にて耐えていたものが
一斉に地上に芽吹く時
いわゆる木の芽時ですね

抑えられてた物が吹き出て
この時期は統計的にも世間で予期せぬ事が
突如として起きる事も充分考えられますので
身の安全を守る為にも
慎重に注意深く行動して参りたいと思います

まず気を付けねばならないのが
無差別に攻撃されるというこの時期独特の事件
普段から行き交う人込みの中でも
身構える気持ちが大切です
まあそんな危険をはらむ代表格が次のような方々
と申しても何分この時代の育ちですので



せいぜい此処までです



歴代ホラーキャラクターがブレイキンダウン 一分間ルールで
戦ったら誰が最強かについてTwitterに挙げましたところ
私の知らないキャラも教えて頂いたんですが
まあそれでも、ITのペニーワイズ辺りが
最強ではないかなとも思います
理由としましては※大人には姿が見えないから
(但しチャッキーは除く) 

ほんと何考えてるのか皆目見当の付かない方々ですので
とにかく雰囲気を感じたら逃げの一手です

だけど咄嗟の事ですからね
冷静に対応できるかどうか
普段から意識高く持ってる事が大事ですね
特にこの時期は

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「MY MUSIC REVIEW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事