見出し画像

鼓曲萬来

夏T一枚とLIVE告知、音源発売等諸々

 
1975年に開催された
ワンステップフェス2「空飛ぶカーニヴァル」
LIVE音源が2枚組で発売されております



まだキャロンが在籍していた頃の音源
半世紀程前の音源ですが
これ実際に見た人もいらっしゃるかと思いますが
今回の収録はイエロー、我々、クリエイション
そして内田裕也1815R&Rバンドwithジョー山中という布陣
会場も熱くアルバムデヴュー前のハルヲフォン
懐かしくもあり貴重ですね 乙


 
まあ、更に告知という事になりますが
8月10日
ジューシーフルーツとパール兄弟のジョイントLIVEに
ゲストで出演致します
これも今から楽しみです


予約開始 6月30日(日)AM10:00 ~GEMINI TheaterのHPから
(入場順整理番号+全席自由席
https://www.geminitheater.jp/
『エレクトリック・ラブ・ストーリー』
2024年 8月10日(土) 開場:17:00 開演:18:00
ジューシィ・フルーツ、
二人パール兄弟(サエキけんぞう+窪田晴男)
ゲスト 近田春夫、恒田義見
予約6000円 
当日7000円(別途ドリンク
〒158-0094 東京都世田谷区玉川 3-20-11 B1
電話番号: 03-6431-0261


という事で 
最近は暑くてさらに湿気が物凄い日々が続いております
汗でヨレヨレになっても良いように
毎年夏が来る度に一枚「ロックなTシャツ」を買う事にしておりますが
今年もという事で下見に行ってまいりました
昔は欲しいロゴのシャツもあまり無かったんですが
今は結構種類も豊富
どれにしますかね?

LIVEの時に着ていけるような奴なんかは特に重宝しますね
9月7日に毎年高円寺HOWBOATで行われる
もう30年以上続いている奇跡のイベント
「キースムーン追悼コンサート」
今年も開催されるようです

もうこのイベントは初めから終わりまで
THE WHO !
THE WHO !
THE WHO !
今年は出場するかもしれないので
これなんかその時に役に立ちそうです


73回目の夏
あの頃に比べて若干体力は落ち
足腰も弱っているのは当然ですが
なんの気持ちはちっとも変っておりませんし
夏にエネルギーを発散させようとする気概は衰えておりません

ならばその頃の気持ちが一杯詰まった
Tシャツに腕を通して
今年も元気に夏を乗り越えていきますわ
さてと、どれにするかな....




と申しましても無理はいけません
水分補給しっかりと、栄養を良く取りつつ
まだこういうTシャツが着れる自分に徹して参りたいと思う次第です
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「DIARY・INFO・REPORT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事