SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

ヨリミチ。

2011-08-08 22:14:51 | にっき

せっかくの夏休みなのに・・

ずっと働いてるぞ。おかしい。

ま、部活やって・・少しずつ仕事進めて・・
それだけでも十分な気もするけれど。。

せっかくだし!と、帰り道はいつもとちがった道を
通るようにしています。

。。すると、新しいお店や気になる場所が見つかるんだよね。

こんな小さなわくわくを愉しめる自分でいようっと。



今日は、スポーツ店に寄り道・・
私の人生だと、全く関係のない世界だったけど、
娘もバレーを始めたと言うことで、そんな関係のお買い物。

そして、うろうろしてると、スポーツものって、
何だかカラフルで可愛いのね。

クロックスのスリッポン、買っちゃった。薄~いピンク♪


そして、抑えが効かなくなった私は、
次のお店でも、セールの言葉に誘惑され・・
カーデとタンクトップを2枚ずつ購入。

よ~し、着倒すぞっ!


今週頑張れば、来週は本当の夏休み。
楽しく休みに入れるように、しっかり進めていきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2011-08-10 07:08:36
お久しぶり~!
何気ない毎日のちょっとした変化、
それに気づけるのは心に余裕があるからだと思いますよ~。

そして娘ちゃん、バレーを始めたのね♪
なんだかうれしいわぁ。
私は今はジムに入りびたりでバレーは全然だけど、
やっぱりバレーは好きだなぁ。

coffeemilkさんは相変わらずお忙しそうだけど、
もしお時間ができたら、久しぶりに暑気払いでもやりませんか?
返信する
ゆりさんへ。 (coffeemilk)
2011-08-10 22:30:49
こんばんは、ゆりさん。
ホントにお久しぶりですね~。お元気?
私は相変わらず・・まだジタバタしています。笑。

バレーなんですよ、お姉ちゃん。それも
「私が1番下手だ。」と自慢してるから、困っ
ちゃうよね~。何をやっても、欲がないというか
不器用ものです。苦笑。今度指導してやって
くださいな。

いいね~♪飲みに行きたい!!今度、スケジュール
、メールします。時間合うときに、是非!!
返信する

コメントを投稿