SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

Annie。

2011-05-03 16:53:12 | おんがく

3連休は部活もお休み。のんびり過ごしています。

早速、お出かけ・・

ゴールデンウィーク恒例のミュージカル『Annie』へ。

ずっと大好きだった、岩崎良美さんのグレースファレル。
今回からはキャストが変更となり、とっても残念だったのです。
元宝塚男役の香寿たつきさんのグレースは・・
もちろん、歌もダンスもとってもお上手で、
身のこなしも美しかったのですが・・

やっぱり、私は良美さんのグレースが1番。
柔らかくって、気品があって
女性でもうっとりする女性らしさ。
本当に、憧れの女性です。

また、良美グレースが見られるといいのに・・
ココロから、切望します。


そして、アニーの方は・・

トゥモロー組だったので、高地杏美ちゃんのアニー。
笑顔の可愛い女の子でした。
はじめの「メイビー」高音が伸びずに、冷や冷やしましたが、
ちゃんと持ち直して、しっかりと演じきっていました。
エライね、まだ10才なのに立派でした。


あと、話題のハニガン友近さんは
とっても真面目に演じてました。歌、お上手。

ルースターの徳永邦治さんも始めて拝見しましたが、
ルースターらしくて、とってもいい味でてました。

相変わらずのメンバーも・・
リリーさん(太田彩乃さん)は美しかったし、
ルーズベルト大統領(嶋崎伸夫さん)の歌声も心地よかった。


そうそう、そして・・・

今年1番の名役者はサンディ♪
トゥモローでは、アニーと一緒に上手に歌ってました。笑。

カーテンコールの挨拶で、ウォーバックスさん(目黒祐樹さん)が
お話ししているときも思わず声が出たサンディ。
全員でのトゥモロー合唱でも、ずっと歌ってたねぇ。笑。
たつきグレースは、終始笑顔でした。

出口では、キャストのみなさんが立っての
震災のための義援金募金。
私はリリーさんへ渡してきましたが、細くって、美しかったです。
ステージ上の方が大きく見えました。スターなんですね。


あぁ、今年のアニーも良かった。
感動をありがとう。
(来年は、絶対にお姉ちゃんは部活だなぁ。いつまで観られるだろう、アニー・・。)

あ、そうそう・・客席に爆笑問題田中さん発見。
おしゃれで素敵でした。笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿