SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

映画の日。

2006-03-19 22:34:27 | こどもたち
日曜日は、子どもたちと映画へ。『ドラえもんのび太の恐竜2006』
友情&冒険&愛情・・なかなかのものでした。感動。
ぴーすけへののび太の愛情・・
のび太としずかちゃん、ジャイアン、スネ夫の友情・・
うるうる・・。

新しい声優さんへ変わった違和感もかなり薄れた気分。
映画っていいなぁ。今度は何が観られるかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ (わかりん)
2006-03-22 08:42:58
仕事をお休みするにあたって、同僚がいろいろアドバイス?をくれたんだけど、「ゆっくり映画でも観てきたら・・」って言われたのね。で、数人からおすすめされたのが「ドラえもん」でした。素直に感動できるよって。



子連れでも一人でも観に行ってみようかなぁ。
返信する
そうそう! (nana)
2006-03-22 14:04:27
ドラえもん、評判いいみたいですね。

うちの子たちも見たがっています;

「う~ん、もうすぐTVでやるよ~」とか言ってごまかしてるけど(笑

映画のドラちゃんは ほんと素直に泣けるよね。

あの桜井さんも「ワンニャン時空伝」で泣いたってきいたよ~^^

うん、声優さんたちにもだいぶ耳が慣れてきましたネ!
返信する
ドラえもん (coffeemilk)
2006-03-22 22:13:52
いつの時代も愛されてるんだね~。すごいキャラだ。



わかりんさん、いいかも~映画!現実の世界から、しばし離れて・・必要、必要 休んでるときくらい、仕事は無理矢理にでも忘れて、ゆっくりしてね



nanaさん、櫻井さんが!?すご~い、なんか感動。子どものモノだからといって、あなどれませんね~。いいモノは、やっぱいい!んだね。
返信する

コメントを投稿