SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

よくやった。

2010-09-27 22:44:37 | にっき

今週もスタート。
週末に部活の大会を控えているので、
気を抜けない1週間になりそう。


今日は・・


授業で高らかに歌い。笑。

部活で指揮に没頭。照。

すっかり夜になってから、通知表所見。苦。



9時まで仕事。

ほんと、ようやるわ。



でも、通知票終わったぞ。嬉。

これで、1つクリア。ちょっと安心。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかりん)
2010-09-28 18:44:31
終わったんだ!!
うらやましい!
私も頑張らなきゃ
返信する
わかりんさんへ。 (coffeemilk)
2010-09-29 21:40:11
こんばんは。毎日お疲れさまです。

終わったって言ってもね、入力したって
だけで・・。今年からのシステムだから、
わかってやれてなくて、不安も残ってるんです。

明日は芸術祭ね!?ステージ楽しんできてくださいね♪
返信する

コメントを投稿