SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

しゃんと。

2009-03-25 21:50:01 | にっき

今日、偶然に自分の写ってる写真を見つけた。

その姿に、反省・・。

背が大きいせいか、私はやっぱり姿勢が悪い。

いすに座って作業をしている姿なのに、
背中が丸まってる~~!!


自分じゃ気づいてない、自分のまずいトコ。たくさんありそ。

いやだね。


まずは、背中をしゃんと。
いい姿勢キープを心がけます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2009-03-26 17:23:36
 不意打ちの写真、、、怖いですね~。笑

私はふと鏡をみたときに
自分の表情のなさに驚きました。

 背中をしゃんと。
はい、注意します!!笑
返信する
mさまへ。 (coffeemilk)
2009-03-27 16:30:45
こんにちは。私も同じです。
疲れたときの鏡の中の自分に、ぞっとした経験、何度もありますから。苦笑。

姿勢のせいで、肩もこるような気がして・・
胸張っていられる自分でいたいものです。
返信する

コメントを投稿