SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

関東中学生水泳競技大会。

2016-08-11 22:16:48 | にっき

関東大会のお手伝いをしてきました。

この場に来るまでに、みんなものすごい努力を重ねて来てるんだろうなぁ。大きなステージは緊張もするだろうけど、今までの頑張りのご褒美の場所かもしれないなぁって今日見てて思いました。

ウチからは2名参加。絶対にいい経験になったはず。
精一杯の泳ぎに感動したし、これからも全力で応援しようって思いました。本当にお疲れさまでした。


閉会後に、各県の選手団から開催県の栃木と次回開催県の千葉にエールが送られていました。
何かいいよね。やっぱり、礼を尽くすって大切なことだと思いました。

どんな世界でも、必死になって、本当に死ぬ気でやれたらカッコいいね。

この子達には夏休みってないんだろうな…。
来週は全国大会、そしてジュニアオリンピックもあって…そしたら、夏休み終了だもんね。

中学生の夏は部活と勉強って言ったけど、本当にそうだった。

素敵だね。
頑張るみんなを応援しよう。
私も頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿