SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

進行中。

2010-12-26 22:25:53 | にっき

冬休みスタート。
いろんなことを進めましょ。


クリスマスツリーは子どもたちが片付けてくれた♪

年賀状作成、やっとスタート。で、まだ途中。

子どもたちの書き初めの宿題、終了。

大掃除・・・?これは全く進んでおりません。爆。


年末年始のいろいろ進めて行かなきゃ。



最近のマイブームは・・『冷え対策』

靴下重ね履き。
スパッツも履いて、下半身あっため強化中。
ポットにお茶は常備。

湯たんぽも気になるんだけど、まだ持っていません。
湯たんぽって、使えるのかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかりん)
2010-12-27 05:13:11
レンジでチンする「ゆたぽん」っていう湯たんぽを使っていますよ。
お湯を捨てる必要もないので、楽ちんです♪
返信する
わかりんさんへ。 (coffeemilk)
2010-12-27 22:38:05
こんばんは、わかりんさん。

ゆたぽん・・旦那が使ってるかも。いろいろと痛みの
出る人なので、その対策用に・・。苦笑。

で、私は・・・今日、買って来ました!我慢できない
性分な私。

最近、冷えは良くないって、体で感じるんだよね。
無理の出来ないお年頃になりました。笑。
返信する
湯たんぽ (ナカムラ ユエ)
2010-12-27 22:50:42
ホット専用のペットボトルでも代用できますよ。
と書こうと思ったら、買ってこられたんですね。
ちょっと遅れてすみません。
足先に置くではなく、おなかや太ももの付け根あたりをゆっくりあたためたほうが効果あるそうですよ。
返信する
ユエちゃんへ。 (coffeemilk)
2010-12-29 22:05:10
こんばんは、ユエちゃん。
本当だ!ホット専用のペットボトルって、使えそうだよね。
おやすみ用の湯たんぽは用意してしまいましたが、
この技は覚えておいて、ペットボトル活用してみますね。

あたためる場所まで・・感謝です。ありがと。
返信する

コメントを投稿