SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

マダムの会。(^ー^)

2012-03-31 22:32:55 | にっき

今夜は、お友だちのゆりさんと久しぶりに飲み会でした♪

お話はブログで聞いていたけれど、、、

ホントに見事!健康的なダイエットに成功されてました。

同じ年の子どもたちがいるとは思えないお姿。

ダイエットってするのも素晴らしいけれど、
それ以上に、続けてキープできてるところが尊敬です。

とってもスリムになったと同時に、健康的な体に
変化したそうです。素晴らしすぎる!!


同じコトは出来ないけれど、、、

せめて、健康的な暮らしを目標にいきたいと思います。


春だしね、、

何かスタートさせたいモノです。

そして、この年でも成長できるってコトを証明したいなぁ。


プラスの刺激をたくさんもらって、元気になれた飲み会でした。

ゆりさん、愉しい時間をありがとー♪


今夜のお店は・・・
「やまき」「ライオンズヘッド」「もだん」
美味しいお料理&アルコール、最高でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2012-04-01 21:11:06
こんばんは!
こちらこそ、愉しい時間をありがとう。
お料理もお酒も、〆のスイーツも美味しかったね♪

でもね、今朝の体重を見てびっくり!
2kgも増えてたの~~汗
増えた体重って戻すのが本当に大変。
けど、次に会える時までリバウンドしないよう
頑張るね!

自然体で肩肘張らず続けられる楽しいこと、見つかりますように♪
返信する
ゆりさんへ。 (coffeemilk)
2012-04-05 20:49:26
こんばんは。先日は、愉しい時間をありがとう。

2㎏、、、、そうかぁ。考えるね、いろいろ。
でも、ゆりさんならすぐに戻っちゃいますよ。
だって、本当に健康的だったもん!

私もいろいろ頑張ろうっと。プラスの刺激を
もらったので、前向きに進んで行けそうな春です。

、、、、なぁんて言いながらも、4月になったら
一気に仕事の波にのまれてしまっている現実。

ま、ココロ元気に頑張ります。また、飲もうね。
返信する

コメントを投稿