SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

猛スピード。

2009-02-26 22:14:40 | にっき

あれよ、あれよという間に、2月もあとちょっと。
「逃げる」2月は、本当に猛スピードで過ぎていきます。

今年度の締めくくりをしつつ、もう来年度の予定も
ちらついている最近・・訳もなく、気が焦ります。


最近、ライブ行けてないなぁ。

どこかへ出かけたいなぁ。


春の予定でも、そろそろ立ててみようかな。
な~んて言っても、休みはほとんどないのだけれど・・。泣。



最近、よく思う。

仕事は愛情をもって、精一杯にやる。
そして、家庭や自分のことも、後悔なく愉しもう、と。

だって、もう人生の後半始まるとこだもんね。苦笑。

頑張るけど・・愉しみたい。それで行こうっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかりん)
2009-02-27 04:39:33
今回と前回のブログを見て、coffeemilkさんの気持ちがとてもよく伝わってきて、なるほどな・・なんて思っています。

校種が違うからだと思いますが、いま私も卒業に向けて仕事が始まりましたが、それほど深い思いがありません。なぜなんだろ。みんなが同じ中学に進学していくから・・なのかな。

とにかく2月も終わりですね。
3月ラストスパート、頑張りましょう
返信する
わかりんさんへ。 (coffeemilk)
2009-02-28 17:34:45
お休みの日、有意義にお過ごしでしょうか。
最近の日記、ぼやいてばかりで、ごめんなさいね。

何だかね~週イチとは言え、三年間も付き合ってきて、
最後がこれ?みたいな・・自己反省も含めての嘆きです。


もちろん、最後まで心で向き合いますけど、ね。
あと10日、全力でいくしかありません。もたせなきゃ、体と心。
お互いに、頑張ろうね
返信する

コメントを投稿