SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

冬休み1日目。

2007-12-26 21:56:19 | にっき

私は仕事。
お姉ちゃんは、クラブ活動。
ちびちゃんは、通常の保育園。

普段と変わりない1日ですね。

でも、定時で帰れて、夕飯の準備なんかもして・・
お風呂のあとは、宿題をチェックしつつやらせて・・

こんな普通の生活が、ちゃんとできることが嬉しかったりしてね。

あとは、風邪をなんとかしないと・・。
お姉ちゃんは自力で治癒。エライ!
ちびちゃんは、ずっと咳気味。
私は、鼻ずるずる。
治すには、やっぱり睡眠が1番かな。寝よ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2007-12-27 21:33:50
お風邪は大丈夫ですか?!
年末押し迫って焦ってくるけれど
お互い、一日一日ゆっくりと過ごしましょうね~
(ちょっと開き直り^^;)
↓ちびちゃん七五三されたのですね♪おめでとうございます!
しかもクリスマスだなんて~素敵な思い出になりますね。
ウチのむすめ、ここ数週間のうちに4本も歯が抜けて・・
しかも前歯ばっかり(笑
記念に写真撮りましたがヒドイ顔ですよ~(悲!
七五三、来年にしておいて良かったです・・・
返信する
Unknown (children)
2007-12-28 06:55:59
あらあら 女性チームそろってお風邪だったのですね。
風邪の年越しはうれしくないですね。^^;
ゆっくり養生してお元気になってくださいね。
返信する
カゼですか (るおと)
2007-12-29 21:35:06
最近流行っているみたいですね。大丈夫ですか?

風邪は美味しいものをいっぱい食べていっぱい寝たらいいんですって。

返信する
こんばんは。 (coffeemilk)
2007-12-31 03:06:50
しっかり者のnanaちゃんは、もう大掃除も終えて、新年に向けて、キモチもしゃっきりと過ごされているんだろうなぁ・・。尊敬!私は・・あきらめました。この軟弱な精神、来年こそは鍛えます。苦笑。
娘ちゃん♪一気に4本はすごいですねぇ。「さしすせそ」言いにくいでしょうね~。笑。そういうのも期間限定の子育ての楽しみですよね。

childrenさん、いつも優しいお言葉をありがとうございます。やんわりと包み込まれるような・・とっても勇気づけられます。childrenさんにも、今年もたくさん支えてもらいました。ありがとうございます!風邪の方、お陰様でずいぶん良くなりました。childrenファミリーも気をつけて・・。

るおとさん、美味しいモノも睡眠も大好きな私ですから、大丈夫です!笑。今年の年末年始は天候も荒れるとか?帰省されるのでしょうから、十分に気をつけて!あったかで、ハッピーなお正月を迎えてくださいね。
返信する

コメントを投稿