SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

今は、、。

2021-06-14 23:25:59 | にっき
今日は朝からいろいろ確認された。
意見交換はありがたいことだけど、たちが悪いのは、言い方の横柄さ。
何であんなに偉そうにするんだろ。マウントとりたいんだろうな。

ふ~ぅ。

提示されたことをテキトーに見ておいて、突然にひっくり返すやり方。本当にやめて欲しい。

進路指導主事ともバチバチあったらしいし、同じ教科の同僚も勝手な態度に相当困ってる。それでいて、子どもたちにはご機嫌をとるような優しい態度。それが出来るんなら、何で同僚にもそうできない!?

あ~ぁ、です。

文句言っても変わらないなら、どう対処すべきだろう。頭柔らかく、接し方も考えていかないとダメなんだろうな。気に入られなくていいんだけどさ。

あ、あと、、今日、雷の中の下校時もいつの間にか姿を消してたっけ。自分の残していた子どもたちの面倒くらい見るべきでしょ。そういうところは全く働かない。他人に厳しいのに、自分に甘い。ベテランなんだから、それじゃダメだろ。

愚痴らない。笑って頑張る。
何より子どもたちの笑顔のために、私は動く。

忖度なんてするもんか。
意地悪な人には好かれなくていい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿