SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

子供たちとお出かけ

2005-10-22 14:43:43 | こどもたち
お休みの日はの~んびり時間が過ぎて、気分もいいね。
今日の天気はイマイチだけど、洗濯物も乾燥機で何とか半分の量は片づけられたかな。

今日はパパさんは東京モーターショーへ行ってます。なので、子供たちと私は朝からデパートへ来月ある義妹の結婚式に着る子供たちの服を探してきました。・・・ホントはね、前にドレス買ったんです(おもちゃの)だけどね、やっぱり寒そうというか・・貧相というか・・気の毒な感じなので、ちゃんとしたブランドのお出かけ着を選びました。サイズがなかったので、注文だけね。

それにしても子供服って可愛いですね~。子供たちがうんと小さい頃は、着回せないほどお買い物していた私・・・何だかあのころの気持ちがほんの少しだけ『むくっ』ってわき起こってしまった母でした。危ない、危ない。

帰りに珈琲豆を買ってきた。ついでに新しいカップも瀬戸焼だそうです。最近、私の選ぶカップって赤い実のついているモノばっかりだ・・今気づいた、不思議。珈琲もちろん美味し~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿