SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

aloha yoga

2006-02-05 17:59:04 | だいすき
以前購入して、まだパッケージも開けない状態だった『aloha yoga』とうとう、今朝、初トライです。

ハワイの大自然をバックに、気持ちよさそうにヨガしてる。観てるだけで、気持ちよくなる癒される。

腹式呼吸って、いろんな事の基本だったりするけど(音楽でもスポーツでも)やっぱり、大切なことなんだねぇ。
心を整え、健康にするためにもとっても必要なことなんだって!やっぱり、このヨガ精神って好きだわ、私。

空に向かって手を伸ばしたり、新鮮な空気を思いっきり吸ったり・・・自然ともっと仲良くなって、一緒に心地よくできたら最高だろうね~。

今日はよろけながら半分くらい、一緒に体を動かしてみましたが・・それだけでもカチンコチンの肩が軽くなったみたい♪嬉。

続けられるといいなぁ。頑張れ~~!3日坊主の私~!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう~ (oceanblue)
2006-02-06 09:50:22
こんにちは。

思い出したときだけでもいいから、やれるときにやってみる。気分転換になるし、きもちいいと思いマス。
返信する
やったね~ (children)
2006-02-06 14:18:20
ヨガの世界へようこそ~ なんちゃってね。

でも、気持ちいいと思える瞬間があったら、大丈夫! ゆっくり週に1回でもいいから続けてみましょうね~

呼吸って普段、意識してなかったけど、ヨガをやると、大切さに気付きました。
返信する
ハワイ~! (nana)
2006-02-07 00:11:01
おぉ~~映像だけでも癒されそうですね~

友人が 夏の朝ベランダですると気持ちがいいよ!と言っていました。

(彼女のうちは12階;)

たしかに青空の下で・・とかさらに効果倍増なんでしょうね、気持ち的にも。

美味しい空気を胸いっぱい、かぁ。。

春が待ち遠しいですね、、、ほぅ。



返信する
ヨガですか!? (るおと)
2006-02-07 04:53:57
いいですね~ヨガって心や体にもいい感じがしますね!!



ヨガをやるとイライラが治まりますかね?
返信する
おはよう (coffeemilk)
2006-02-07 05:20:22
oceanblueちゃん、やっと始めました!お待たせ~。想像以上にいい感じです。カチンコチンの体がほぐれるのがわかります。そうだね、思い出したらその時に!その場でやっちゃおうかしら?!笑。絶対気持ちよさそうだもん。



childrenさん、はい、は~い、ヨガの世界へ1歩踏みだしましたよぉ。いろいろ教えてくださいね~。そうだね~「毎日やらなきゃ」って追い込まないで、ゆるりと楽しみたいと思います。



nanaさん、お友だちのアイデアも素敵ね。ベランダ活用、全くしてない我が家なので・・ちょっと居心地よくアレンジして、そこでヨガもできるように・・・これ目標だな。やってみます♪



るおとさん、いいですよ~、きっとイライラにも。お仕事に疲れてるときとか・・気分転換にちょっと体を伸ばすだけでも気持ちよさそう。どうです?みなさんとご一緒に・・??笑。
返信する

コメントを投稿