SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

休みの午後。

2009-03-22 15:36:52 | おいしい

天気予報、雨。少し、外れたようです。

曇り空なので、お昼過ぎくらいから、もう夕方みたい。

こんな日は、家にいます。

気になっていたお風呂掃除して・・

子どもたちの学校のプリントやらワークやら整理して・・

この後は、自分の周りの整理整頓をしよう。


これ飲みながら・・♪

Sparkling JINRO

軽くって、爽やか~。これ、美味しいかも。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2009-03-23 18:26:14
不思議なくらい子供のプリント類ってたまりますよね~。苦笑
なるべくその都度処分しているつもりですが…、驚きます。笑


 お出かけできない日曜日に
家のことをのんびり片付けるのも
ある意味、シフクの時ですね♪

 お酒片手に楽しめたらいいな~。
私だったら途中で寝てしまいそうです。笑
返信する
Unknown (children)
2009-03-24 14:20:37
グリーンのデザインがかわいい♪
グレープフルーツにミントの香りなのですね。
おいしそうです。
休みの午後、いい時間。。。
返信する
こんばんは。 (coffeemilk)
2009-03-24 21:09:56
mさま・・
そうなんです!プリントの整理、娘は当然!そして、母までできないものだから・・最低。
何でもそうだけど、ためるから後で大変なんだよね。
週末ごとに整理できるように・・新年度は頑張ります!

家事をやるのも至福の時。ホント、そうかもしれません。
そう考えると、フットワーク軽くなりそうです。笑。


childrenさん・・
このパッケージ、可愛いですよね♪私も、一目惚れで、買ってきたんです。
で、味の方もなかなか美味しい!
乾杯にぴったり!なんて、コメント書いてありましたよ。
ぜひ、ディナーのお供に・・・
返信する

コメントを投稿