SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペット! (ナカムラ ユエ)
2009-02-23 15:41:13
こんちにちは。コメントご無沙汰でした。

たしかに家族かも
ペットという概念を覆されたかんじでした。
わたしは動物を飼ったことがないので
よけいに不思議な感じです。
返信する
すごいペット (るおと)
2009-02-23 20:56:21
お猿さんがペットなのですか?
すごいですね~
かわいい~
返信する
こんばんは。 (coffeemilk)
2009-02-23 23:24:54
ユエちゃん、こんばんは。
いやぁ、びっくりでしょ!?私も、目を疑いましたから。笑。
小さいうちから飼われているようで、ものすごくなついてるんです。
おさるさんて、頭はいいと思ってましたが、これほどとは。


るおとさん、こんばんは。すごいですよね~やっぱり。
実はね、母の実家でも昔、おさるさんを飼っていたことがあって・・!
なので、身近に見るのは初めてじゃなかったのだけれど、やっぱり度肝抜かれました。苦笑。
でもね、癒されましたよ~。アニマルテラピー♪
返信する

コメントを投稿