SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

ワインの日。

2011-08-25 23:46:02 | おいしい

けんとあやのママさんとお食事。

ワインの飲み放題ということで・・

スパークリングから始まって、白、赤と続き・・やっぱり飲み過ぎました。苦笑。


いやぁ、それにしても美味しかった。

生ハム、バーニャカウダ、きのこのオイル漬け、
揚げたてニョッキとゴルゴンゾーラ。。。

ワインに合うお料理ばかり。


そして、何と言っても楽しいのが気兼ねないおしゃべり。

みんな頑張ってるから、私も刺激をもらえます。
 

大した予定もない夏休みだったけど、
この愉しいひとときで、秋からも頑張れそうです。


けんとあやのママさん、ありがとうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (けんとあやのママ)
2011-08-27 15:59:49
 いやあ~、楽しくてまたつい飲みすぎました。
でも、ほんとにおいしかったですね。
 また行きたいくらいです。
わたしは、とうとう始まってしまいましたよ~
 とか言いながら、今日家を出たのは、仕事の私が一番最後でした。 お姉ちゃんとパパは小学校の奉仕作業に6時20分、息子はサッカーのカップ戦のため、じいばあに送ってもらい6時半、私は息子の朝ご飯とお弁当を作り持たせて、7時に家を出ました。
 ああ、また忙しい日々が~
でも、この日のおしゃべりで、元気ももらったので、頑張りますね!! また、すぐやりましょう(笑)
返信する
けんとあやのママさんへ。 (coffeemilk)
2011-08-28 09:31:19
先日は、楽しかった&美味しかったね~!?
お気に入りのお店になりました。ぜひ、また!

ここからスタートの秋が恐ろしいくらいだね。。
ちゃんと逃しながらやっていこうね。心も体も
壊さないように。

そのためには・・・やっぱり、美味しい時間でしょ。
こまめにガス抜きしていきましょう♪よろしくね。
返信する

コメントを投稿