こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

空を見上げて ③

2022-09-07 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 空を見上げて ② | トップ | 贋作 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2022-09-07 06:46:53
おはようございます^^

綺麗な青空ですね!
お城を撮っておられる女性の姿がまるで自分の
様で、ちょっと笑えます。
夢中の時って、周りの目を気にする余裕がないんですね~
いつも良い場面を切り取られて、素晴らしいです
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-09-07 08:30:18
姫路城  まだ見に行けていません。
とても奇麗ですね~
しかも、この女性が入ることでより素晴らしさが増しているように感じます。
この女性のように出来ると良いなぁ~っていつも思いますが、
なかなか自分ではできません(笑)
返信する
Unknown (くぅ)
2022-09-10 21:25:40
こんばんは♪

おー、ナイスショットですね!✨👍✨

姫路城は、なんだかとっても綺麗✨で一番好きなお城です😘💕
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事