こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

空を見上げて ②

2022-09-06 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

「空を見上げて」・・・・・

ブロ友さんの記事・写真に触発されて

蔵を探し回っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 空を見上げて ① | トップ | 空を見上げて ③ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-09-06 15:17:34
写真は仙台空港で撮られたのですか~
空港公園あたりでしょうか~
よく周辺の田んぼの畦道辺りでカメラ構えておられる方を見かけますが、
飛行機のお腹を写すって凄いですね~♪

夫が大阪出張が多かった頃、毎月、仙台空港まで送迎していました。
家から割と近かったので、到着時間の15分前ぐらいに家を出ると、途中、名取あたりで降りてくる飛行機が見えてくるのがとても良い光景でした。
乗るより見る方が好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事