こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

THE LAST SHIP【DVD】

2023-12-21 | 本&映画

DVDでもみるか・・・と本棚を探していたら

海外ドラマの「THE LAST SHIP」を見つけた。

どんな内容だったか思い出せない。

・・・・・で,見てみたら,おもしろくて,おもしろくて。

(途中で内容は思い出しましたが,忘れている部分も多々あり!)

 

・・・・・「お金はないが,時間はある!」。爺さんの特権で,

シーズン1(全10話)を一気見!しました。疲れた~。

 

 

チャンドラー艦長率いるアメリカ海軍の駆逐艦ネイサン・ジェームズの船員たちは

北極での特殊任務を終了し帰還しようとしたところ,ある伝染病が世界中に広まり,

人類が壊滅しかけている異常事態にあることが判明した。

船員たちは病原とは遠く離れた地にいたため,誰も病気にかからなかった。政府からの

任務を受けた彼らは,自分たちが人類最後の希望だということに気づく。

彼らは,ウイルス学者のスコット博士たちと共に駆逐艦の中で伝染病の治療薬を開発し

人類を救うという覚悟を決めるが・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 蔵出しページェント | トップ | MOON »

コメントを投稿

本&映画」カテゴリの最新記事