こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

蔵出しページェント

2023-12-20 | 妄想・独り言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のドアを開けた途端,ビュ~ッという強い風

一瞬で出かけようとする気持ちが萎える。

カミサンを誘っても「行きたくない」の一言。

 

今年は行かないで終わるような気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 初雪 | トップ | THE LAST SHIP【DVD】 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたか? (池 千之助)
2023-12-20 19:05:58
こおひいたいむさん、こんばんは!

ハハハ・・・!
奥様とのおデート、ふられた? ようで、
寒いときは家で過ごすのが一番だと思いますよ!

私なんぞは、自分家が好きですので、
コロナ以降、本当に出不精になりました。
まあ、その分年取った所為もあると思います。

その点、こおひいたいむさんは凄いと感心させられています。
今年もだいぶ押し迫ってきましたね!
まばゆい! (いろはに踊る)
2023-12-21 06:53:47
仙台のあおば通りでしょうか?きれい!
池 千之助  様 (こおひいたいむ)
2023-12-21 07:08:15
おはようございます。コメントありがとうございました。

その日その日のブログアップに苦慮しています。
「なければアップしなくとも・・・」と思うのですが
旅行中以外はアップすることを目標にしているので
蔵出しの連続になっています。
トホホ・・・・・です。

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事