こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

afternoon tea

2022-10-24 | 旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月前の写真を引っ張り出しました

私にとって数年ぶりの紅茶・・・我が家はコーヒー一辺倒

(福島天栄村ブリティッシュヒルズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 南三陸復興のシンボル | トップ | それぞれの世代 それぞれのY... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2022-10-24 10:31:08
ブルースカイⅢです。

なんとも、趣のあるティールームですねェ~!
こう言うのをイギリス風と呼ぶのでしょうか・・。

このような場所で飲む紅茶も、凄く旨いでしょう。
私の所も、コーヒー一辺倒です・・。(#^^#)

今日は、気温が低くて凄く寒いです!
そろそろヒーターを出さなくてはなりませんが、
そちらは如何でしょうか・・。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (ごーさん)
2022-10-24 17:06:52
なんとゴージャスな雰囲気の中で紅茶タイムはぜいたくな気分が味わえそうですね。
中国生活をしているとこのような場所にはめったに行くことがないです
返信する
数年ぶりの紅茶 (Elstar)
2022-10-24 18:47:57
英国カントリーハウスの心地よい雰囲気ですね。
紅茶の味は、いかがでしたか 
コーヒーもそうですが、紅茶もなかなか奥が深いです。
返信する
Elstar 様 (こおひいたいむ)
2022-10-24 20:57:16
こんばんは。お久しぶりです。
4年ぶりの「ヨサコイ」が撮影できてニコニコ爺になっています。

写真は,福島天栄村にあるブリティッシュヒルズ,
神田外語学院が英語教育の研修も兼ねられる
リゾート施設として運営しているみたいです。
施設内は「英国」でした。

今月末から平野部の紅葉も見頃になるようです。
きれいな紅葉が撮れるといいのですが・・・。
返信する
こおひいたいむさんへ (まり♪まり)
2022-10-27 05:01:04
こおひいたいむさん、こんばんわ~~~♪♪♪
すごく素敵なお店ですね!
このようなお店で、お茶するのに憧れてます♪♪♪
こおひいたいむさんのお宅は、コーヒー党なんですね。
それで、お名前がこおひいたいむさんなのですね。
スコーン大好きなんです♪♪♪
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事