こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

何回見れば気が済むの!?

2023-11-01 | 日記

先月初旬に発売され,即買いしたDVD。

すでに5回以上見ています。

今日のタイトルは,そんな私が浴びるカミサンからの罵声!

 

過去に発売された第1回・第2回大会のときと異なり

ドキュメント形式で選手選考の段階から,場面場面での

選手・監督等の考え,動きが描かれています。

 

個人的には,

侍JAPANが戦った全試合の記録を見たい方なので

ちょっと・・・・・という感じがしないでもありません。

 

 

 

ネタバレ・・・

知りたくない方はここで終わってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のカットは,

優勝した瞬間に投手大谷が自分で投げたグローブ

「俺のグローブは・・・?」と探すシーンで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 10月最終日 | トップ | 見ればわかる »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-01 19:05:58
はっきり覚えています
大谷のあの名シーンは・・・
あれから投手として体&肘を酷使し過ぎたようですね
あれだけの名選手は100年に一人の選手でしょう
大事に使いたいものです
又日本人で大リーグでホームラン王になれるなんて奇跡としか言いようがありませんね
今後日本人のホームラン王は何十年と出ないでしょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事