こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

見ればわかる

2023-11-02 | 妄想・独り言

 

釣りの最中,ブルーインパルスの飛行訓練が始まった。

ちょっとは見るが,釣りに集中するのは地元の人

(見慣れているから・・・・・・・)

写真を撮ったり,ず~っと見続けるのは他から来た人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 何回見れば気が済むの!? | トップ | 山形 de 紅葉 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーインパルス (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-02 20:29:55
私もブルーインパルスの飛行訓練見ました
妻と旅行した松島の瑞巌寺境内でした
暫く空を見上げていたので首が痛くなり腰かけました
とてもラッキーで思い出に残っています
妻はスマホで撮影してました
返信する
写真 (Kazahana)
2023-11-03 11:20:30
1ヶ月ぶりにブログ拝見しました。まだベット上ですが楽しみです。lpad から投稿
返信する
kazahana 様 (こおひいたいむ)
2023-11-03 18:57:37
こんばんは。コメントありがとうございました。

連絡がとれて一安心です。
「まだベッドの上」・・・わかりました。
見ていただける状態の時だけ見てください。
コメントは全快するまでなしでいいですから・・・。
無理はなさらないでくださいね。
返信する

妄想・独り言」カテゴリの最新記事