こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

アリスの庭にて

2020-03-17 | 妄想・独り言

取っ組み合いのけんかもいいねぇ

こういう姿は 昔はよくあったんだ

 

けんかをするほど仲がいいって言われたりもしてね

 

 

だけどなロボット君

今の時代 それは「いじめ」という題名を付けられる格好だな

 

 

この私がカメラを持って

街撮りして歩く姿を

「盗撮」と名付けられるようにね・・・ (T_T)

 

 

 

 

 

 

 

宮城県美術館 アリスの庭

トム・オクネス『 蛙とロボット』

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« キ・・キ・・・キミは!? | トップ | アリスの庭にて »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (桃里)
2020-03-17 09:40:05
昨日、四万十川河川敷で菜の花の群生地と赤橋(有名なんです)を絡めて撮っていたら、
突然初老の男性が私の側に来て話しかけながらいっしょに撮りだしました。
何だか様子が不自然だったので、辺りを見回したら・・・
花嫁さんが式前のフォトを撮っていたんです。
どうやら盗撮していると思われたくなかったようで。
思い出して爆笑しています~!! お腹が痛い。
返信する

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事