こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

キ・・キ・・・キミは!?

2020-03-16 | 妄想・独り言

 

 

キ・・・キミは映画実写版のドラ○○ん!?

 

 

 

 

宮城県美術館 アリスの庭にて・・・・・

 

フェルナンド・ボテロ作 『猫』

 

 

→ 宮城県美術館 アリスの庭 ←

 

 

 

人気アニメが実写版として映画化されることがありますが

だいたい否定的な評価を受けることが多いようです

もし これが本当にドラえもんの実写版だったら・・・

写真を撮っていて そんなことが頭に浮かびました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 桜イルミと全線開通 | トップ | アリスの庭にて »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2020-03-16 08:37:48
ネ、ネコ~~~?!
一枚目を見た時に
信楽の変った狸かと思いました(^_^;)

そういえば、ドラえもんも猫でしたね。
アニメは観ていたけれど、長い間知りませんでした。

返信する
Unknown (時々絵日記)
2020-03-16 18:04:02
アリスの...猫...ということは
チシャ猫?
という事でしょうか。
返信する
ボテロ作品・・・ ()
2020-03-16 18:27:19
こんばんは、こおひいたいむさん。

最初に紹介の画像を見たとき、ウ~~と思ったのです。
当地の現代美術館にも彼の作品があり、紹介作品の作風から間違いないなと思ったのです。
随分前になりましたが頁を編集しています。時間あるときにみてください。
http://masuda901.web.fc2.com/page04ccx22.html
返信する

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事