こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

アリスの庭にて

2020-03-18 | 散歩・外出

恥ずかしい話ですが

私は「不思議の国のアリス」がどんな話なのか知りません

ジョニーデップの映画「アリス イン ワンダーランド」にも

興味がわかず DVDさえ手に取ったことがありません

 

そんな私がアリスの庭で写真を撮っています

 

 

誰かさん作 『ウサギとヘルメット』

 

 

似たような人が二人で写真を撮っているように見えますが

撮っているのは一人だけです

ミラーガラスに映り込んでいます

 

 

さっきのウサギも角度によっては

映り込みから何体も並んでいるよう

 

 

アリスの国に興味のない人間が

アリスの庭から お送りしました m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« アリスの庭にて | トップ | 人通り »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリスの国 (鈴木)
2020-03-18 14:09:01
還暦過ぎの親父です
ブログ拝見してます
妻が子供によく話していましたね
私は晩酌しながら聞いていました
母は雑学が多いように感じられました
そんな優しい妻に脱帽です
返信する

コメントを投稿

散歩・外出」カテゴリの最新記事