ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

Ripre

2023年11月08日 | Ripre

Ripre案件です

アテニアから商品提供をいただきました。

 

アテニアから商品提供をいただきました。

 

アテニア様より

スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>をいただき

モニターとしてお試しさせていただいています(^^♪

 

アテニア様の製品は、私も日ごろからお世話になっています。

 

今回のオイル、ボトルの形状が少し変わっていました。

持ちやすい凸凹がついていて、見た目もかわいい。

凹凸があると、洗顔中、目を閉じていても

触ったらわかりますよね( *´艸`)

使用は3プッシュほど。

.手や顔が濡れていてもクレンジング力が衰えなく、

少量の水分ではすぐには乳化しない状態です。

くるくるとやさしくマッサージするようにメイクとなじませた後、

水またはぬるま湯で洗い流しています。

ふんわりと香る、アロマの香りが素敵でした♪

私は朝の洗顔も、これを使っています(^^♪

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ripre」カテゴリの最新記事