ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

ヒースロー空港

2022年05月27日 | チェコ ドバイ イギリス 出張

トランジットのため、ヒースロー空港。

ブリティッシュエアウェイズではポテチも出ていました。

 

 

 

ヒースロー空港では

ハロッズにてお土産をみにうろうろしていたそうです。

私は紅茶が欲しかったのでフォートナムメイソンをお願いしました。

クイーンアン、などは日本では売り切れなんですよね・・・(*'ω'*)

 

ロンドンぽいものもたくさん

そして・・・夫はブランド物を買ってくれようとしたのですが

お値段を念のため聞いたところ・・・

日本より1割以上高い!ということが発覚。

しかも日本に着いたら関税も取られるし。

絶対買ってくるなと厳命('ω')ノ

危なかったー・・・

恐るべし、円安。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコお土産→イギリスへ | トップ | JAL 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェコ ドバイ イギリス 出張」カテゴリの最新記事