ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

Ripre

2023年04月27日 | Ripre

Ripre案件です

 

 

公式ページはこちら


小林製薬_提供
小林製薬_提供

 

小林製薬株式会社様より

ケシミンクリーム 頂きました~(*^^*)

顔にしみどころか、手にまであるよ!

もう部分的なシミというより広範囲にわたって。

シミが気になり始めた方へ、のクリームですが

私のようなシミのプロみたいな人には

顔全体に塗ってもいいと思います。

使用方法にも

化粧水などでお肌を整えたあと、適量を手にとり、

気になる部分 になじませるように塗ってください。


顔全体にもお使いいただけます。

って書いてありました。

 

クリームですが、ゆるめのクリームでよく伸びます。

パール1つ分で両手に伸ばせます。

しっとりして、気持ちいい。

夜にはナイトパックとして使用しています。

 

シミそばかす以外にも

あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきび予防にいいと

思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ripre」カテゴリの最新記事