ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

ヴァスコダガマ スパイスカレー

2024年05月09日 | 2024
有名なカレー屋さん!
めちゃおいし~!!
スパイスがずらりと並ぶお店で
辛いおいしいカレーをいただきました!
このお肉!!!
ほんと、大人気なのがわかります。
初めの一口は、かなりむせました。
辛かったけど、深い味わいでした。


このピクルスもおいしくて
追加注文。
追加は3倍以上入っていたけど
余裕で食べられました(^^♪
ピクルスってカレーと合いますよね。

テイクアウトもできるみたいなので
手抜きのときは、ここだな 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺の中にあるカードラウンジ | トップ | 親類との食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事