ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

介護現場での和み

2024年04月10日 | 2024

宅急便で送られてきた。
先日ディーラーで撮った写真・・・早いね。

全面はロゴがバーンと入っているので
後ろ向きに撮りました。
旦那がポーズを撮ったものは選ばれてなかった。
賢明な判断だと思います 笑

今日の介護で、父の体重を量りました。
85㌔(;'∀') 
まあまああるやん。

父がベッドに腰かけていたので
私も横並びに座ってみた。すると
父が小刻みに震えていて・・・
「寒い?」と聞くと
「お前が怖くて震えてる」
とか言っていました(;^ω^)
ジョーク言えるくらい元気、ということで
今日は元気に私も岐路につけました(^^♪

本日の断捨離
44 車庫の中一掃 車以外すべて廃棄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALラウンジ 大阪空港編 &... | トップ | こんな老後を送りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事