ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

JPタワー KITTEでの食事

2024年08月12日 | 2024


お買い物の後は、ご飯。
世界の山ちゃんで。
この胡椒の手羽先、テレビでやってて
食べたかったんです~(#^^#)



色々食べましたが、写真を撮るのを忘れていました・・・。


他のお店も


オープンしたてなので、お花もたくさん!




はしごして、かつ丼も食べちゃう。



自分の食欲が恐ろしいですね~💦


上のホテルに戻って、ゆっくり。
疲れたらエスカレーターで戻ったらいいだけなので
このホテル、本当に便利。

こちらのホテル、本当に良かったので
部屋のこと、次にUPします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QNOWA お香専門店 | トップ | 大阪ステーションホテル 部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事