ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

避暑地、軽井沢へ

2011-07-20 | 日記



7月の三連休の中日、一泊で軽井沢に出かけました

朝、6時30分に出発~ 関越自動車道を快調に進んでいます。

午前9時過ぎには、高速を降り、一般道へ


まずは、荷物を置きにホテルに向かいます。

アウトレット付近から、大渋滞

結局、ホテルに到着したのが、午前10時30分過ぎ ・・・ 4時間のドライブ

 本日の宿泊先は 






 この可愛い子は、だ~れだ 




 正解は、純子ちゃんでした


今回も、純子ちゃんファミリーのお誘いを頂き、今年のゴールデンウイーク以来、二度目のお泊まりです。

荷物を部屋に運び、一休みしてから、まずは、スリードッグベーカリー軽井沢店へお買い物に出発~

避暑地と言っても、暑い~ 

陽が当たるアスファルトは、ワンコ達は危険なので、抱っこや、カートに乗せて移動です



でも、日蔭はこんな感じ  時より、爽やかな風が吹くと、お~やっぱり避暑地って感じ



スリードッグベーカリー軽井沢店へ到着 

純子ちゃんとココ空は、パパさん達にまかせて、お買い物タイムです





待ちくたびれたパパさん達は、ドッグカフェで  乾杯~



冷えたビールが、美味しそう~ 徒歩なのでアルコールです。



私達がお買い物を終え、パパさん達の元に行くと、良い感じで酔っ払ってる~

ビールの小瓶を4本飲みほしてました。 

お散歩をしながら次の目的地へ 

軽井沢の観光コースの定番、雲場池へ ・・・ この時点で、私的には結構辛くなってきました~



なんとか、第二の目的地

 トム&エマさんへ到着 







初、トム&エマさんに、テンションMAX  


先程と同様に、パパさん達は、お店の裏庭で子守です 暑いのにゴメンね~



なっ なんと  お店の中に  フックくん と 小雪ちゃん ファミリー




 本日は、ここまでです 


 続きは、次回へ 


 お時間がありましたら遊びに来て下さいネ 







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えてビックリ! (フク母)
2011-07-20 16:20:06
避暑?って言葉からは想像できないほど暑い暑い軽井沢でしたね~ッ。

思いがけずトムエマさんでお目にかかれビックリぃ~でした。

また一緒に遊んでくださ~い
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2011-07-20 19:18:13
軽井沢にお泊りだったんですね(^^)
いいな~♪
パパさんたちはココ空ちゃん達の子守だったけど
美味しそうなビール飲んで幸せそう(o^―^o)ニコ
暑そうだけど徒歩で頑張ったのね♪
ご苦労様(^^)
えっ!フック母さん達と?
わ~それはすごい偶然!(^^)!
次が楽しみだな~♪
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-07-20 19:43:43
軽井沢、写真で見るととても明るくて素敵なんだけど。そんなに暑かったですか。
でも、買い物三昧!楽しそう~(笑)
外で待ってたパパさん達はビールないと干上がっちゃいますね。
どんな素敵なウェスグッズをゲットしたのか、続きが楽しみです。
フック君達とも会えたのね、すごい偶然だけどよかったね。
返信する
Unknown (純子ママ)
2011-07-20 21:27:32
ご一緒できて楽しかったです・・・空くんのほうがお買い物より大事だから大丈夫よ

フックくんファミリーと出会えたのはすごい偶然でビックリでしたよね・・・
でも楽しかったですね
お買い物もできてグッズもいっぱい買えましたよね

続きも楽しみです
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-21 05:25:34
フク母さん
偶然にも、トム&エマさんでフク家に会うなんて…
も~ びっくりしちゃいました。
しかし軽井沢、暑かったですね~
特注の " HOOK " の名前入り看板、素敵でした
あういうこともお願いすればやって頂けるん
ですね~
また暑い中、私のせいでお外で長くお待たせして
しまい、本当に申し訳ありませんでした
また今度、一緒に遊んでくださいね。
フク父さんにも、宜しくお伝え下さい…

返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-21 06:05:43
クーチャンママさん
少しは涼しいかと思いきや、軽井沢、とっても
暑かったですよ~
私は帽子を被っていましたが、汗で髪の毛は
ビッショリ… 子供みたい
中を歩いただけでしたが、アウトレットは大混雑…
ココと空も、持っていた保冷剤を入れるクール
バンダナでは役に立たず、純子パパさんに頂いた
濡らして使うタイプのバンダナで、何度も濡らし
ながら、暑さを凌いでいました
念願のトム&エマさんで、フク家に会うなんて…
こんな偶然もあるんですね~
噂通りの可愛いウェスグッズに、私テンション
上がり過ぎて、写真を撮ることも忘れ舞い上がって
しまいました
欲しいものはみんなお高くて…
でも、いくつかゲットしたので後ほどお見せしますね。
また行きた~い、トム&エマさん~





返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-21 06:26:15
弥太郎ママさん
避暑地とは思えないくらい暑かったですよ~
北海道が暑いくらいですものね…
連休とあって、スリードッグベーカリーさんも
混んでましたね。
売れてなかったのかどうか分かりませんが、
お洋服は東京の方がいっぱいあるかも…
やっと念願叶って、トム&エマさんに到着~
偶然にも、フク家に会えるなんて…
噂通りのお店で、時間も忘れて見惚れてしまい
ました
可愛いウェスの置物があって、お値段を聞いて
諦めましたが…
ママさんも行ったら、テンション上がりますよ~
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-21 07:05:47
純子ママさん
軽井沢では色々とお世話になり、ありがとうござい
ました。
ご一緒させて頂いて、とっても楽しい旅になりました。
感謝、感謝です
しかし、暑かったですね~!!
純子パパさんに頂いたクールバンダナが、大活躍
でしたね
あれがなかったら、暑さに弱いココと空も私も
どうなっていたか…
本当にありがとうございました。
トム&エマさんでは、暑い中、お外で長くお待たせ
してしまい、すみませんでした
可愛いウェスグッズばかりで、あれもこれも
欲しくなっちゃいますよね~
私、何時間でもいられそう…
また、行きたくなっちゃったあ~

返信する
Unknown (フリル)
2011-07-21 08:25:40
順子ちゃんちと ご一緒だったんですねぇ
軽井沢 いまや 夏は 暑いですものねっ(^_^;)
でも トムエマさんで ココ空ママさん いっぱい買って
ご満悦だったのでは?
あそこ行くと ヤバイですよねぇ(* ̄m ̄)プッ
パパさん達 文句言わないんですねっ 偉い!
うちのパパ 待てないので 羨ましいですぅ
続きも 楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-21 14:57:36
フリルさん
軽井沢は、今や避暑地とは言えませんね~
暑さが苦手な私は、涼しいところで過ごせる
と楽しみにして行ったのに…
トム&エマさん、初めてだったんです
去年行った時は、お店が開いてなくて…
やっぱり、噂通りのお店でした
お金があったら、大人買いしたくなります。
あれもこれも欲しくなって、頭がパニック
状態~
うちのパパも、純子パパさんがいたから
待てたんだと思いますよ。
普段は待つのが大嫌いな人なので、私なんて
「早くしろ~」なんて叱られていますから


返信する

コメントを投稿