ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

いよいよ抜糸です  空、元気メーター 102%

2011-03-07 | 日記
3月7日 月曜日 から

去勢手術から、ちょうど一週間がたちました。

先週の月曜日も、冷たい雨が降っていました。

いよいよ本日、空の抜糸の日。

病院からに戻ってきましたよ~。




カラー生活の1週間から、空も私もココも解放されました

元気メーターが上がるにつれ、カラーした状態でココと遊ぶ為、カラーがココの顔にバシバシ当たって、

かなり辛そうでした。




私やパパの後をくっ付いてくる時は、ふくらはぎに、コツン・コツンぶつかるので、歩きづらいの

凶暴なエリマキトカゲがオモチャをブンブン振り回すと、ココは怖がってしまって、小屋の中に避難

あーやれやれです。

でも、患部を気にして、舐めてしまうので、赤くなってる

先生が、頻繁に舐める行動が続く様であれば、カラーを付けて下さいって 




空の、元気メーター102%は、この一週間頑張った、おまけです


おまけの、おまけ


昨日お散歩から帰ってきて、疲れた空が、ヘソ天







いつも応援して頂きありがとうございます

にほんブログ村のウェスティランキングに参加してます

           

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーチャンママ)
2011-03-07 21:22:21
空君、やっと糸が抜けたのね(^^)
すっきりしてよかったね~
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ヘソ天の空くん可愛い~(@^▽^@)ニコッ
クーチャンは一度もヘソ天で寝たことが
ありません^^; 
なんでなんだろう~。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-03-07 22:01:52
よかったぁ
空、1週間頑張ったね。ママさんもお疲れ様でした。
空の表情が、すごくしっかりしてます。
ココ姉さん、一番そばで心配したり、カラーの被害者になったり、大変だったね。
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-03-08 00:34:59
クーチャンママさん
色々とご心配をおかけしました。
抜糸して、カラー生活ともおさらばした空は、
もう大暴れで遊んでいました
ココも、これでカラーをぶつけられることも
なくなるのでホッとしているのでは…
クーチャン、ヘソ天しないの!?
寝る時もおとなしいんだね
空はしょっちゅうヘソ天してますよ
しばらく、ブラッシングもしてなかったから、
この空、きっちゃなあーい
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-03-08 01:08:40
弥太郎ママさん
色々とご心配をおかけしました。
一週間、長かった~
空は3針縫いました…。 腫れも引きましたが、
タマタマがしょぼくれてしまい、寂しいですね
カラー生活から開放され、もうはじけちゃって大暴れ
してますよ。
何をともあれ、やっぱり元気な空が一番です
二人とも、こんな夜中にまだ遊んでるんですよ


返信する
Unknown (あでちん)
2011-03-08 03:54:38
無事に終わって、ホントに良かったですねー!!
空くん、頑張ったよね!!
あでちんから、『頑張ったで賞!!』をあげちゃいますーっ!!p(^0^)q

ママさん、ココちゃんもお疲れ様でした!!
そして、パパさんも!!
パパさん、本当に心配だったと思います!
男同士、感じる部分があったんでしょうね。
今はホッとしているのかな(笑)。

それにしても…、ココちゃんの『げっ!!』の表情が面白い!!
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-03-08 09:34:26
あでちんさん
いつも色々と心配して下さって、本当にありがとう
ございます
やっと抜糸も終わり、ホッとしています。
親バカですが、空はカラーを嫌がることもなく、本当に
よく頑張りました。抜糸の時もおとなしくしていたので
先生にもびっくりされ、褒めてもらいました。
あでちんさんからも、素敵な賞を頂いて感激です
「ゲッ!! 」のココの顔、笑えるでしょ
こんな表情は珍しいです。よっぽどびびってたのかしら!?
でもココと空、今日も賑やかに遊んでますよ


返信する
Unknown (純子ママ)
2011-03-08 10:55:15
空君よく頑張りましたね・・やっと襟巻とかげ状態から卒業出来て元気いっぱい遊べそうですね
ココちゃんもこれで安心して一緒に遊べますね
空くんのへそ天かわいい
これで純子ともいっぱい遊べそうですね・・・
空くんと遊べるように純子体力温存中ですよ
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-03-08 14:33:48
純子ママさん
色々とご心配をおかけしました。
すっかり元気な空に戻りましたよ
純子ちゃんも応援してくれたからかな
カラー生活の間に、首周りや体が少し細くなってしまったのですが、病院で測ったら、体重はほとんど変わっていませんでした。単に締まったということですね 彼は筋トレでも
していたのでしょうか
また遊んで下さいね

返信する
Unknown (ティアちゃんママ)
2011-03-08 18:29:44
空くん、抜糸おめでとう~
元気メーターも100越えてる
気になって舐めたくなっちゃうんだね~
ティアラはなぜかまったく舐めることもなく
病院でもエリザベス付けずに退院してきました
だからまだエリザベス未経験なの~。ププ。
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-03-08 20:58:22
ティアちゃんママさん
色々とご心配をおかけしました。
もう元気いっぱいです
元気過ぎちゃって、ココと大暴れして走り回ってますよ
ティアちゃんはカラー生活、未経験なんですね。
ココも同じく、病院でも家でもしないままでした。
また、一緒に遊んで下さいね






返信する

コメントを投稿