ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

お散歩に行ってきました。  空、元気メーターは、85%

2011-03-05 | 日記

3月5日(土)快晴

最近、お天気が安定せず、雨や寒い日やらで、ココも満足にお散歩ができませんでした。

空も、気分転換に、毎日お家の駐車場に出していましたが、今日は、お天気も良いので、術後初めてのお散歩へ。








カラーをしてるせいなのか、運動不足なのか、首回りが細くなっています


首輪のサイズを調節して、さーお散歩に出発だーー




走りたいのでしょうね、リードをぐいぐい引っ張る空。

体力が完全に戻ったわけでないので、ゆっくり×2 のお散歩 ・・・お外に出れて、嬉しそう






時間にして、30分弱ではありましたが、空は、お家に戻ってから寝てしまいました。

ココは、物足りなよね~・・・・さ~もう一周するか








お蔭様で、ここまで回復することが出来ました。


ご心配頂き、ありがとうございます



明日もお天気が良いって、お散歩に行くよ、空






いつも応援して頂きありがとうございます

にほんブログ村のウェスティランキング参加してます

           

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あでちん)
2011-03-05 15:49:39
ココちゃんも空くんも、久し振りのお散歩で楽しそうだね!
空くんはちょっと疲れちゃったみたいだね。
ゆっくりと休んでね!

空くん、あと少しって感じですね!
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-03-05 19:16:40
あでちんさん
先生にも、晴れた日で少しくらいならいいですよって
言われていたので、今日は、久し振りにお散歩に出かけ
ました
やっぱり、お散歩は楽しいよね~ とっても嬉しそうでした。
抜糸まであと2日… 心配していたカラー生活もなんとか
乗り切れそうです。でも明らかに、首も体も一回り細く
なってます



返信する
Unknown (クーチャンママ)
2011-03-05 20:31:43
空くん、元気になってきてヨカッタ(@^▽^@)ニコッ
お散歩もご機嫌♪ 嬉しいでしょうね。
あと少しの辛抱、空くん頑張ってね☆
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-03-05 21:14:35
クーチャンママさん
先生にもOKを頂いてるので、気分転換に少しだけ
お散歩してきました
やっぱり、二人一緒がいいよね~
空は、首も体も一回り小さくなっちゃいました。
またいっぱいご飯食べて、遊んで、元に戻さなくっちゃ

返信する
全快まであと一歩 (さくまりママ)
2011-03-05 22:46:17
ですね^^
久しぶりのお散歩に、疲れて眠っている姿もかわいいですね
85パーセントは一安心ですね
明日も元気にお散歩してね^^
ココちゃん、空君
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-03-05 23:45:25
さくまりママさん
久々のお散歩、とっても嬉しそうでした
元気メーターもずいぶん上がってきましたよ~
カラーをフリフリ、お構いなしに遊ぶので
ココが怪我しないか心配です
でも何とか、カラー生活を乗り切ってくれそう
なので、ホッとしています…
飼い主があまり神経質にならないことが、一番
ですね。
いつも心配して下さって、ありがとうございます
返信する
Unknown (純子ママ)
2011-03-06 10:15:10
空くんだいぶ元気になってきたようですが、無理しないでくださいね
久しぶりのお散歩でルンルンのようですね
お姉ちゃんのココちゃんは少し心配してるみたいですが・・・
やっぱりちょっとお疲れのようですね・・今度会う時は復活してるといいですね
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-03-06 18:52:12
純子ママさん
元気メーター、上がってきましたよ
予定ではいよいよ明日、抜糸です。
取れるといいんですが…
色々とお気遣い頂いて、ありがとうございます。
空も純子ちゃんと遊べるのを、きっと楽しみにしている
と思いますよ
もう一息、頑張るぞ~
返信する
Unknown (ティアちゃんママ)
2011-03-06 20:23:20
空くん、お散歩に行けて良かったね~♪
お天気も良くて、リハビリにちょうど良かったですね。
やっぱりまだ少し歩くと疲れちゃうのかな。
無理せずゆっくり回復してね
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-03-06 20:47:08
空、少し痩せちゃいましたか・・・
でも、確実に元気になってるし、これからメキメキ回復しますよ。
無理せず、少しずつ普通の生活に戻っていければいいですね。
返信する

コメントを投稿