ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

ココ、2歳のお誕生日

2011-09-09 | 日記

今日、9月9日 ココが二歳になりました~  

  Happy Birthday  





ハートのケーキの中にはキュウイとリンゴを、周りは生クリームの代わりにヨーグルトを塗りました~ 




純子ちゃんママさんからプレゼントが届きました

純子お姉ちゃんからのメッセージカードまで





  可愛い~ お洋服  


空の分まで頂いちゃって、ありがとうございます ・・・ 感謝 感謝



早速、着せてみました









ティアラちゃんママさんからもプレゼントが送られてきました~

すいません、ココとお揃いのお洋服を空にも頂いちゃって

オルゴール付きのバースデーカードも添えてありました ・・・ 感激~







このワンピは、ティアちゃん 純子ちゃんとお揃いなの~

もう一つのプレゼントが~ 

ココと空がチョコレートに~  嬉しい~
 



弥太郎くんのママさんからも~ 前々から欲しかったキャリーを買って頂いちゃったの~

一人でお出かけデビューする日が楽しみ~






以前に、クーチャン地方に遊びに行った時に、ご一緒させて頂いた、ペルシーちゃんママさんからも

プレゼントが届きました




 いつも温かくココを見守って下さっている方々に、心より感謝申しあげます


 本当に、ありがとうございます 




ココへ

いつも、我がままも言わず、やんちゃの空の面倒を見てくれて、ありがとうネ

うちの子になって、まだ2年も経ちませんが、無くてはならない頼もしい存在です。

本当に、うちの子になってくれて、ありがとうネ ・・・ 神様 ありがとうございます。


                                       
by パパ ママより



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥太郎)
2011-09-09 22:33:50
大好きなココちゃんへ…
一足先に2歳のお誕生日でしゅね。
おめでとうごじゃいます❤
いつも空坊だけでも手一杯なのに、オイラにまで優しくしてくれて、ありがとでしゅ。
オイラもココちゃんがしゅき~❤っていってくれるオトコになるよう、がんばるじょ!
これからもいっぱ~い、あしょんでくだしゃい。  
               
それから空へ。
そんなお洋服着てると、空お坊ちゃま~にみえるじょ。
似合うんだから、ちょっと、やっちゃんうらやまちい。
               弥太郎より


ココちゃんのお顔見てお誕生会をしてあげられないのが残念ですが
ココちゃん、お誕生日おめでとう。
この一年、いっぱい弥太郎とも思い出作ってくれてありがとう。
優しくいっぱい愛してくれてるパパママとお兄ちゃん達と、ちょっと手のかかる弟と。これからもずっと元気で幸せに暮らそうね。
返信する
おめでとう♪ (もっちママ)
2011-09-09 22:47:54
ココちゃん!2歳のお誕生日おめでとう
ママの可愛い手作りケーキでお祝い嬉しいねぇ~
ステキなプレゼントもいっぱいで幸せだねぇ!
2歳の1年もやんちゃな可愛い弟と仲良く元気に過ごしてね♪
また、もっちと遊んでねぇ
返信する
Unknown (フリル)
2011-09-10 04:27:40
ココちゃ~ん

お誕生日おめでとう~~(^O^)
え~2才になったところだったんですねっ!
まだまだ、本来なら、やんちゃ盛りだけど、空君のお陰?で(^m^)
しっかり者の、お姉さんのイメージが (^-^*)フフフッ
2才も元気に楽しい事が沢山沢山ありますように♪
いっぱいプレゼント頂いて幸せですねっヽ(´▽`)/
空君が、とっても嬉しそうな お写真笑っちゃいました(≧∀≦)プッ
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-09-10 06:33:30
大好きな弥太郎くんへ…
ちょっとお先に2ちゃいになっちゃったでちゅ
弥太郎くんは弟の空とは大違いで、とっても優しくて
落ち着いてて頼もしいところが、だいちゅきよ
ウフフ… また、内緒でチューしてね
これからも、いっぱいいっちょにあしょぼうね~!!
ココより

弥太郎へ
どうだ、あんがい似合うだろ~
パパとママが、ちょっとは賢く見えるって…
「馬子にも衣装だね」って、ママが言って、
笑ってたけど、オイラ、馬じゃないのに、
どういう意味だ~!? 弥太郎、おしえてくれよ~
空より

弥太郎ママさん
お祝いのコメント、どうもありがとうございます。
とってもキュートなコロコロキャリーを頂いちゃって
本当にありがとうございました
思いもかけないプレゼントに、パパも私もビックリ~!!
あんな芝居にまんまと騙されちゃって…
弥太郎ママさん、うまいよね~
ココをキャリーに入れてみたら、気に入ったのか
出てこないのよ~
今度は、このコロコロキャリーでお出かけデビュー
できそうよ
いっぱい遊んで、楽しい思い出作ろうね~!!
これからも、ココをどうか宜しくお願いします




返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-09-10 07:15:40
もっちママさん
お祝いのコメント、どうもありがとうございます。
一年って、あっという間ですね
手作りケーキといっても、簡単なものになって
しまって、お恥ずかしい…
ティアちゃんのブログで拝見させてもらったんだけど
もっちママさんが、ティアちゃんに作ってあげた
バースデーケーキ、あれ、すごかったなあ~
可愛いウェスのお顔がメッチャ可愛くって…
あれは、じゃがいもで作ったのかなあ?
ママさんの腕前は、プロ顔負けだよ~!!
今度お会いした時に、作り方教えてね。
また、ココと遊んでね~
これからも、ココを宜しくお願いします



返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-09-10 07:41:27
フリルさん
お祝いのコメント、どうもありがとうございます。
小さい頃に、早くもお姉ちゃんになったので、
可哀想だけど、甘える時期が少なかったかも…
やんちゃな空のお陰で、いつの間にかしっかり者の
ココになってしまって…
ココって、本当に優しくて弟思いなのよ~
この間も空がいたずらして、パパにすごく叱られて
お部屋の片隅でしょんぼりしてたの。
そしたら近付いていって、ペロペロ舐めて慰めて
あげてるのよ~
まだ2歳だから、本当は、まだまだ甘えたい盛りなの
にね…
空、嬉しそうに笑っちゃって、おまけのくせに
全く分かってないのね~
れーすちゃんとも、またユーカリで遊びたいなあ。
これからも、ココをどうか宜しくお願いします
返信する
改めて… (ヒロ)
2011-09-10 09:59:36
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

とっても素敵な誕生会ですね~☆彡二人とも嬉しそう!!空くんなんて自分の誕生会の様に嬉しそうで笑っちゃいました。

ココちゃん!
これからも病気せずに毎日元気に過ごしてね。パパとママを癒してあげてくださ~い!そして空くんと仲良くね。うちのフクも教育してね。頼りにしてます。
返信する
Unknown (マミーまま)
2011-09-10 10:10:09
ココちゃん~お誕生日おめでとう~
ママからの愛情いっぱいの手作りケーキそしてお友達からのプレゼントと幸せいっぱいだね
姉業は大変だけどこれからも元気で過ごしてね
2歳の1年も楽しい事たくさんありますように
返信する
おめでとう~♪ (ゆり太ママ)
2011-09-10 10:35:42
ココちゃん、2歳の誕生日おめでとう~
健康で楽しい一年になります様に~
パパママとお友達と、沢山遊べますように~
ゆり太とラブラブになれますように~
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2011-09-10 13:47:22
ココちゃん
2歳のお誕生日おめでとう(*^-^)ニコ

ママからの素敵な手作りケーキでお祝いですね。

この一年も可愛い弟空君と仲良く、元気いっぱいに過ごして下さいね

また、一緒に遊ぼうねbyマックス。
返信する

コメントを投稿