ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

真冬のZEBRA

2013-02-25 | 日記

2月24日 ( 日曜日 ) 

午前10時に、純子ちゃん&遊くん家 とZEBRAで待ち合わせをしました。  突然、お誘いしちゃってごめんなさいね



  一番乗りで貸し切り状態  




2月は、PAW PAWさんとお散歩以外はどこにも連れて行ってあげられなかったので、3人ともテンション


  リードを外すと・・・  




   コ コ   




   空   




   り く   





すぐに 純子ちゃん 遊くん パパさん ママさんも到着~ 


  純子ちゃんが芝犬になっちゃった~  



りくが、ヒート中の純子ちゃんをクンクンしつこくストーカー状態

沢山遊びたかった純子ちゃんは、スイングの中に ・・・ 本当にごめんなさい





  いつも元気な遊くん  






  相変わらずオモチャ命の空坊  






  お気に入りのパンダさん、ついにご臨終  




  ココもりくも飽きれ顔~  





私たち2家族しか居なかったZEBRAさんに、可愛いイタリアングレーハウンドが2ワンsも遊びに来ました

お名前は、カーサちゃん & リコちゃん  素敵なブログはこちらから Casa&Rico's Peaceful Days


  カーサちゃん  




  リコちゃん  




さすがイタグレさん、ウェスとは走り方が全く違います。 

たとえは悪いですが、スポーツカーと軽自動車くらいの違いかな。 白犬さんが追いかけても追いつくわけがありません

軽快にしなやかに走るイタグレさんとドタドタ走りのウエス・・・ でも、そこがウェスの魅力なんですけどね。


  カーサちゃんとりくの体格の違い  




りくのビックリお目目   カーサちゃんにしつこくするからよ  ごめんなさいネ



  本日は、ここまでです  



  次回は、ランチ&お散歩編です  



  お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいネ  




  カーサちゃん リコちゃん ママさん またお会い出来る日を楽しみにしていま~す   







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (Tomofj)
2013-02-25 20:26:59
ウエスティ三匹 いいですねえ
かわいすぎる。
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-02-25 23:23:47
いつもランで楽しそうに走ったり、
おもちゃで遊んだり。。。
うらやましい3ワンズちゃん達(^^♪
今度、仕込んでもらおうかな。。。
りくちゃんのビックリお目目、ナイスですね。
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2013-02-26 00:05:54
いつもランで楽しそうなワンズですね~
いつでも個性発揮でいい写真が撮れて羨ましいです。
パパさんママさんの嬉しそうな顔が浮かんできますよ~
多頭飼いの醍醐味~
冬になるとお散歩の度に、カーボンで真っ黒
毎日シャンプーで恐怖です。
だからウエスティ欲くても飼えないゆり太家(;_;)

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-02-26 00:06:09
Tomofjさん
はじめまして…
遊びに来てくださって、ありがとうございます
もしかして、トイプーのアールちゃんとウェスの
エンちゃんがいらっしゃる方でしょうか?
我が家の子供達は、しっかり者の長女のココ3歳、
オモチャ命の長男空2歳、食いしん坊の次男りく
1歳の3ワンsです。
取り合いになるので、我が家にはオモチャは
一つもなく、ひたすら追いかけっこやプロレスや
お相撲などして、いつも賑やかに遊んでいます。
久しぶりのランで、三人共、ニコニコ笑顔~
嬉しいお顔って、よく分かりますよね。
後ろ姿の三人の写真、まるで「楽しいね~」って
肩を組んでるみたいに見えます。
こんなつたないブログですが、良かったらまた
遊びにいらしてくださいませ…
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2013-02-26 00:48:40
ご一緒できずに残念でした・・・
みんな久々のランだったのかしら?
壊れたおもちゃが楽しみ満足度の証拠ですね。
ココちゃん、空君、りく君もいい笑顔。
柴犬純ちゃんも、飛行犬遊くんも、楽しかったね。
弥太郎も、同じ時間、マウンテンで一人走ってました。
りく君の「そ、そんなに怒んなくたって・・・!」のお顔がカワイイです。
どっしり構えてるようでまだまだパピー、いろんな経験して大人になっていくんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-02-26 07:44:15
ダニエルママさん
久しぶりのお出かけで、私が支度を始めると
ココ空りくは、大騒ぎ~!!
やっぱり、嬉しいのね
帰る寸前にイタグレちゃんが来る前までは、いくつ
もある広いランには誰もいませんでした。
こんなことは珍しいんですけどね。
気を遣うことなく遊べたので、ココ空りくも
大満足だったと思いますよ
空が一番大切にしていたパンダちゃんのおもちゃ、
これ、二代目だったかな。意外と丈夫なんです。
三代目のパンダちゃん、探さないと…
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-02-26 08:49:13
ゆり太ママさん
うちの子達は、本当にランで走るのが大好き
ZEBRAさんに着くなり、嬉しくて嬉しくて…
もう待ち切れず、パーキングからランまで
グイグイ、リードを引っ張って走る三人。
うちのパパ、またグレードUPしたカメラを買った
ようですよ
私に内緒で買ったつもりですが、カメラに詳しく
ない私でも、一目見れば変わったのがすぐ分かり
ますもの。
カーサちゃんとりくの2ショット、りくの目が
笑えますよね~ これはナイスショットです
ゆり太くんには、もうべべちゃんっていう弟が
できたようなものですものね。
うちもそうですよ。この時期、お散歩から帰って
来ると足が真っ黒~
拭くだけでいいとは聞きますが、お外のいろんな
匂いが付いた足を舐め始めるので、結局洗うことに。
3ワンs洗って乾かすのは、本当に大変ですが、
もう、慣れちゃいましたけどね。
でも、ランから帰って3ワンs洗うのは、けっこう
腰に負担がかかるのできついですね





返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2013-02-26 09:19:02
本当にこの日はランが貸し切り状態ですごくラッキーでしたね・・・誘ってくださって有難うございますm(__)m

遊は暇してたので遊んでもらえてすごく喜んでいましたよ
純子もお留守番でなくてルンルンでした

途中RicoちゃんCasaちゃんが遊びに来て一緒に走って楽しかったですね・・・・
さすがに速いですよね・・・遊も頑張ったけど・・・勝てるはずもなく・・・・確かにスポーツカーと軽自動車の差を感じましたね・・・でもこのどんくさくてモフモフのところが大好きですよ私は・・・・
つづきも楽しみです
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-26 11:28:52
先日はたくさん遊んでいただき、
素敵なお写真も撮っていただき、
ありがとうございました!!

フワフワさん大好きな我が家のワン子たちも、
とっても楽しんでおりました。

ウェスティさんたちとは相性が良いみたいで、すぐ仲良しに

またゼブラでご一緒できたらうれしいですっ
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-02-26 13:34:34
弥太郎ママさん
一緒に遊べなくて残念でした
我が家は、ユーカリ以来のランだったかなあ。
やっぱり、ランで走って遊んでる時が一番
いい顔してる~
純子ちゃんもお留守番にならなくて良かった~
少しでも、リフレッシュできたかな。
いじられキャラの遊くんは、ココに追いかけ
られてからかわれてましたよ。
逃げ足が速い遊くん。隠れるのも上手なん
だよね
しつこくカーサちゃんのお尻をニオニオする
から怒られちゃったりく…
調子に乗り過ぎてるから、たまには誰かに
ガツンとされなくっちゃね
返信する

コメントを投稿