✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

本屋さん大好き♡

2020-02-05 05:12:00 | Vivat‼︎ 2020
最近では珍しく中目黒駅で降りたので、
久々「本屋さん」へ行って来ました。

中目黒駅 南改札から徒歩1分
【中目黒ブックセンター】住吉書房
沢山の本が揃っていて、
本の題名を見て回るだけでも楽し〜

キラッとする本を手に取っる。
パラパラページをめくる。
自分が今欲している内容か照合。



7冊買って乱読、とてもいい気分です

なんか~『本』は自分の興味を深めてくれるワクワクの扉っていうか^ - ^自分が求めている何かに繋げてくれる入り口のよう。

本屋さんありがとう



Cocorotsubu





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。