cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

東京出張④

2022-08-01 13:06:00 | What's new!
こんにちはcocoraデザイナーの石井です。

東京からコロナにもならずに無事帰ってきました!

今回の収穫の続きです。

初日のガブリエルシャネル展の
売店にて、

メジャーを買いました。

実は今使っている私のメジャー

お気に入りで2代目なんですが、

使いすぎて、最初の方のメモリが消えてたんです。



そこで、

見つけた

イタリアカラーのメジャー!

なんかテーラーぽい!



そして、

今回アルバイトをたのんだ
Wちゃんと、
定規の話をしていて、

私は文化服装学院卒業で、

その時に使っていた文化服装学院のマークのついた、
透明な宿尺とカーブルーラーが
大阪で探しても見つからず、
困っていると話したら、

新宿のオカダヤに
バイト帰りに寄ってくれて、
買ってきてくれたんですー!




白いのは有るのですが、
絵型描く時に下絵が見えなくなって
使いずらかったんです。




嬉しい
これで仕事がはかどります!

小田急百貨店 新宿店に出店した
おかげです。

さて

お仕事がんばります





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張③ | トップ | cocora pop up 2022 ssのラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事