cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

東京出張③

2022-07-27 07:33:00 | What's new!
こんばんはcocoraデザイナーの石井です,
写真は泊まってたホテルからの景色です!
新宿のビルが見える!

東京!
小田急百貨店 新宿店での
1週間のpop up shop を無事に終えて
帰途についております。

コロナ増加中のため、
売り場に人も少なく、
厳しかったですが、

そんな中
町田から来てくださったお客様。

会いき来てくれた友人達。

本当にありがたく、
嬉しかったです。

そして
コロナ禍の新宿でご飯を食べれる場所を
尋ねたお隣のブランドの社員さんが、
なんと!
小田急百貨店の上のレストランに
飲み放題付きの
小田急社員コースと言うのがある、
美味しい韓国料理屋さんを教えてくださり、
予約もとってくださいました!
そんなのあるのですねー

お店もさすが百貨店
コロナ対策もバッチリで
綺麗なお店

なので、私は社員バッヂ持参して
閉店すぐに
友達と行ってきました。
最初で最後の小田急社員コース!

久しぶりに会ったので、
話が尽きず、
どんどん出てくるコースに間に合わず
ラスト30分でドリンクのラストオーダーで
マッコリビール(マッコリとビールのハーフ&ハーフ)を頼み、
ラスト15分でサムギョプサルと冷麺とシャーベッドをかっこみ、
お腹がはち切れそうになりながら
完食






美味しかった〜

教えてくれた、
お隣の社員さんに感謝です。

楽しく、美味しく

有意義な1日になりました

出張販売、たまには良い事もないとね!


ちなみに、今回のお宿は

富士山の絵が描かれた大浴場つき!

これにも、癒されました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張② | トップ | 東京出張④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事